2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

ついに始まりますね。 楽しい楽しいゴールデンウィーク。 皆さんはどこか行きますか? まぁ私はほとんどバイトですが…(汗) 神保町花月裏ブログにあらすじが。http://mobile.laff.jp/t/typecast/110636/318070/38372771 ほんと良いお話でした。 もう一回見た…

神保町花月『あのロックスターはギターが弾けなかった』

24日に行ってきました。 良い話。 では詳細をば。 主演 ユウスケ…硲陽平(イシバシハザマ)出演 マスター…石橋尊久(イシバシハザマ) カズヤ…白井鉄也(チーモンチョーチュウ) クリハラ…菊地浩輔(チーモンチョーチュウ) クワタ…小川裕生(あわよくば) ヤザワ…西木…

ポスター

最近、生活リズムがイマイチ掴めなくて体がだるいです…。 貧血気味だしー。何か体にいいものが食べたい気分です。 神保町行ったとき、チーモンのポスターが限定で売ってました。2枚のうち1枚の、地球に乗ってるチーモンが、地球を制覇してるみたいで面白いで…

朝練〜囲碁将棋の永久古今東西ギネス新〜

行って参りました。 初っぱなから、根建さん噛みまくり(笑) 文田「お前滑舌どこ置いてきたんだよ!」11〜14期がぞろっと登場。井下好井 シソンヌ オープンスペース アンダーエイジ バウンサー 南国姉妹 ササラモサラ バンビローシ パルパティーン Vステーシ…

明日は晴れ

明日、神保町の前に無限大に行くことにもなりました。 『朝練〜囲碁将棋の永久古今東西ギネス新〜』 囲碁将棋も好きなので楽しみであります。 楽しみー。

春はいずこ…

ほんと風邪引くからやめてほしいわー。 5月にならないと気温は安定しないのかしら。 昼間、時間があるので編集をざっと済ませることができました。 でもすぐ埋まる予感…。 おはスタ、1年間のみのレギュラーだと思いきや、さらっと続投で嬉しいです。もうすぐ…

日経エンタテイメント

今さらですけど、タレントパワーランキングについて。 総合で次長課長は73位、河本さんが83位にランクイン! おめでとうございますー!前回は圏外だったのに、この伸び様はファンとして嬉しいかぎり。 河本さんはピンで結構テレビ出てますし、井上さんは連載…

ウーマンラッシュアワー

紳助さんが注目してるウーマンラッシュアワーを某動画サイトで拝見。 …とっても面白いです! テンポがいいし、二人とも滑舌がいい。 特に村本さんの話芸は、流暢で聞き取りやすいです。 さらに漫才だけでなく、フリートークも面白い。 これはコンビ仲がすご…

ウチくる!?

チュートリアルのサプライズゲストとして、同期の次長課長登場。 お店に入るとすでに次課長待機。徳「井上がこんな時間(昼)から働いてくれるなんて」井「(笑)」 テロップ:夜行性の男 徳「河本はよく来るんですけど、この男(井上)はまぁ来ないですからね」 河…

目標

突然ですが、私訳あって大学辞めちゃいました。 というかもう辞めてました。 仕方ないですが、今はフリーターです。 毎日バイト三昧です。じきに進路を決めなければいけないですが、今は車の免許取得を目標にしようと思います。 あとライブも行きたいなぁ。 …

あれ?

今春だよね?めちゃくちゃ寒いんですけど。どうした日本。 地道にダビングやってるけど、すぐ他の録画で埋まってくんだよなー…。なんかダビングが仕事のように追われる日々(笑) チーモンの動画探してたら、2月9日のブロキャスシチサン発見。これ見てなかった…

読み返し

さっきマンスリーよしもとを読み返してたら、抱かれたい芸人ランキングと結婚したい芸人ランキングに菊地さんが入ってた。(9位と12位) ちなみに白井さんはMっぽい芸人4位(笑) 他の芸人さんはある程度有名なのにもかかわらずランクイン。…これすごいなぁと改…

ライブDVD

そーいえば、今日はチーモンのライブDVD収録日でした。発売は6月23日。菊地さんの誕生日だよ! 覚えやすいねっ!

このへん!!トラベラー 阿佐ヶ谷編

釣り堀に入る一行。 釣り対決。 井上さん一人だけダウンを着てる。 コバ&河本は鯉、井上さんは金魚に挑戦。ヒットでもすぐ逃げられるコバ&河本 あれ?井上さん竿持ってない(笑) 井上さんは経験者の方と一緒にやっていたようです。結果、コバ&井上が一匹ず…

好きなネタ

今日はバイト行く前に、久しぶりにチーモン動画探し。通販のネタ初めて全部見た。面白いですw二人合わせて「丈夫♪」って言うのが好きっす。あと、亭主関白久しぶりに最近やってましたが、私あれも好きなんだよなー。白井さんの、缶ビールを「フロメシネル」…

お誕生日おめでと

河本さん35歳おめでとうっす!! 今年は、増えた家族の分も頑張らなきゃね。 でも不意打ち出演多くて、あんま見れてない自分…。 やっぱちょこまかするのが河本さんの特徴だと思います。 無理するのはいいけど、身体壊さないでくださいね。 それと、あんま浮…

くりぃむナントカ復活SP

第1回50音‐1グランプリ 土田さんが司会に。 有田さん、前回のSPで一番くりナンに愛がないと評されMCをクビに(笑) 『相田みつをっぽい一言1‐グランプリ』 河本さんトップバッター。 早速伝わらんかギャグ。岡田さん本領発揮w井上さん「左折したから巻き込ん…

グラビア芸人

鏡みひろさんのブログにて、井上さんがグラビアアイドルに。 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kagami-mihiro&articleId=10497782877 このトラの収録でそうなったらしいですが……なんか…(笑)…とりあえず井上ファンは発狂してください。(私も発狂) 番組…

よしもと男前ブサイクランキング

お花見行きましたが、夜だったので寒かったー。 感謝祭は明日見ようと思います。 あ、でも全部見れないかも。 河本さんの新CMもまだ見れとりません。 くりぃむナントカ、後日感想を述べたいと思いますが、今一言言うと、最高でした! また続くみたいなので、…

このへん!!トラベラー 新橋編

早速井上さんから月曜に移る報告。 河「うろちょろうろちょろするなー」 (笑) バナナジュースを飲んで食欲湧いてきたコバさん。 ちゃっかりタマネギジュースを頼む河本さん。 神社で視聴率アップと全国ツアー祈願。 このトラファンに遭遇。 ドル箱の後で見て…