2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かかったのにもう寒い

家計が苦しく、家を売って今度引っ越すことになりました。 まぁ今住んでる隣の地域なんですが(笑) つくづく、お金で人生は変わるんだなーと、なんとなく思いました。 一生お金に振り回されていくんだ。 もっと余裕がほしい。 節約家に、私はなる!(嘘) そん…

ルミネ&そんなお話

先日、ルミネ1回目と『そんなお話』に行ってまいりました。 久しぶりの生次課長♪ 順番は以下の通り。 ライセンス佐久間一行次長課長FUJIWARACOWCOW桂文三サバンナ 次課長のネタは『補習』。次課長を見に行くと、このネタが一番多い気がします。でも何回見て…

河本さんが挙式

今ニュース見てきました。 結婚8年目かー。挙げられてよかったよかった。きっと奥さんも虎太郎くんもひなたちゃんも喜んでるはず。これからもお幸せに。 おまけ。今週のこのトラより。 www

ライセンスVol.TALK #46

こんばんは。 視力が最近どんどん悪くなり、コンタクトの度を変えなきゃなーと思っています。 携帯いじるの控えなきゃな。 さて、初めてライセンスのライブに行きました。 私ではなく彼氏が好きで、彼念願の生ライセンスです。あと、初めての品川プリンスシ…

このへん!!トラベラー 箱根編

箱根行きたーい。 番組見てそう思いました。 今回はほんと面白かったw ハチミツ美味しそうだったなー。井上さんとコバさん、昔の歌歌ってましたけど、すぐ出てくるのすごい。 懐かしのゲームができるお店に入るとき、店長に挨拶しなきゃいけないんですが、…

まさかの

今週か来週の黄金伝説にチーモンが出るという噂が出てるんですが、誰か知ってる人いますか? 出るとしたらめちゃめちゃ嬉しい! 一体何やるのかものすごい気になります。 録画予約しなければ…。

ハッピーバースデー

井上さーん。 35歳おめでとうございまーす! 35ですか、そうですか、全然見えないですね(笑) 相変わらず変人で、オタクで、まっすぐで、優しくて、格好よくて、可愛らしい井上さんなんだな。 これからもずっと井上聡は井上聡で、隣にいるのは河本さんじゃな…

2月になっちゃいました

しまった! 1月なんやかんやしてたら、ブログ2日分しか書いてない…(汗) そしてあっちゅー間に2月なんですね…。 1月はあんま教習行けなくて、バイトが鬼シフトで、とんでもなく出費が多くて、初めてクレジットカード作った、そんな1月でした。 給料日までに財…