2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寅の出る幕もあと一ヶ月

明日から12月ですか…。もう2010年も終わりそうですね。 なんだかんだ1年を越えてブログやれてることに驚き。自然消滅しないように頑張ろう。 てことで優勝を目指すチーモンを一枚。

真冬到来

教習第一段階そろそろ修了。 しかし、最短で取ることはできないっぽい…(汗) 無念…。 あー、ファミ通買おうとして忘れた。 井上さんのCM、録ってるやつに偶然入ってますように。 最近親が遅れて韓流にハマり、録ってる番組がなかなか見れない。 すごいよ、借…

M-1グランプリ・3回戦

結果速報のスクロールでちょっと緊張しちゃったw チーモン通過おめでとう!! よかったよかった。 次は準々決勝だそうで。 去年より一回戦多いのって、かなりのプレッシャーだよね。 混戦は確実に予想されますが、チーモンには本当に頑張ってほしい。 いや…

おでんが食べたい

眠さと寒さが追い寄せています。冷え症にはたまらん。 このトラは病欠の河本さんの代わりにガレッジセールやナベアツ、オリラジのあっちゃんなどが出てくれてますねー。 井上さんの川ちゃんに対する扱いが一番笑ったw いつもと違った雰囲気もまたいいんでは…

板尾ロマン

ようやくです。もう4回やっちゃいましたが感想をば。 最初は代表作をコントにするトレーニングでしたが、チーモンの3文字ゲームはやっぱ漫才の方がいいなーと思いました。 以前、笑いの万博という番組の中でも3文字ゲームのコントをやってましたが、それも微…

お笑い男子校

今月出た号は1周年記念としてDVDが付いてました。買うつもりなかったのに、つい買ってしまった…! その中のチーモン。 やっぱり菊地さんは笑顔が素敵。ニコニコしてるとこっちも幸せになります。 サンドイッチ食べてるせいで、ほっぺがぷくってなってるのが…

ライブ

今日、突然観たくなって、チーモンチョーチューとヤンキーインザスカイ鑑賞。やっぱりぷにゅ公はいいわw 私はチーモンのブラックなとこが好き。 これは次課長にも言えることで、途中までは可愛かったり、和んだり、二人の掛け合いについていけるんですが、…

祝!河本さん復帰

今日のサプライズで仕事復帰した河本さん。 本当におめでたいですが、くれぐれも無理だけはしないでほしいです。一番気を付けてもらいたいのはお酒。これ以上身体を悪くしたらいけません。子供たちや奥さん、井上さんのためにも、いつまでも元気でテレビに出…

あらびき団

チーモン2回戦通過!! ひとまず安心です。 あらびき団見ました。 あのネタをやりましたね!あれはじわじわ来て、かつ印象に残るネタなので個人的に好き。 東野さんと藤井さんに誉めてもらってよかった。 また次回も出てくださーいw