2009-01-01から1年間の記事一覧

さらば2009年

いや〜2009年が終わりますね。今年はバイトを始めたおかげで、自由にお金を使えました。ライブにもめちゃめちゃ行きました。行ったことのない場所にもたくさん行きました。大学にバイトにライブにで、ほとんど家にいず、いろんな所へ出掛けました。なので今…

このへん!!トラベラー 銀座編

白井さんの身体が『物凄く』揺れたそうです。おっきな地震が来ないかちょっと不安…。 さて、結局何も終わらず大晦日を迎える訳ですが、せめてHDDを空けなければいかんですね。だって大晦日から元日にかけて絶対に録画しっぱなしなんですもん。明日早く起きて…

年忘れ漫才SPライブ&AGEAGESP

今日は、新宿シアターモリエールにて漫才ライブを見てきました。軽くレポをば。MC:ハリガネロック井下好井『童謡』 タモンズ『彼女ほしい』 メメ『子供の頃のゲーム』 トンファー『昔話』 ガリットチュウ『思春期』 ボルサリーノ『女子の仕草』 ノンスモーキ…

明日は…

漫才ライブに行ってきます。 久しぶりのライブにテンションが上がるー!

年末

今日のバイトは死ぬほど忙しかった。 最近は常にやや混み状態。 さすが年末ですね。おかげで疲れて寝てしまい、大量の課題も残りの年賀状も録画の編集も全然できてない……。そしてすぐ終わる冬休み。誰かだずげでー(叫)

検索ちゃんネタスペシャル

途中から鑑賞。中川家はさすが。 テンポが好きだなぁ。友近はお笑いじゃなくてミュージカル。 みんなにふざけるなと言われる(笑) でも楽しそうでした。次長課長はカルピン。 今日は一段とレベルアップしてたw 食器洗い機のくだりが…(笑)アンタッチャブルは…

メリー

クリスマース!!今は初笑い年賀状書いてます。 明日はバイトへ行ってきます。 さっき昔のチーモンを動画サイトで見てました。 菊地さんの女装姿に大爆笑。 チーモンのネタは漫才がほとんどですけど、コントも見たいな。 この間のプロテインの魔神見たいな、…

1億3000万人の法則

久しぶりの次課長MC。嬉しかった〜。 この番組は、様々な人の独自の法則聞いて、今後の人生に役立てようというもの。 売れる芸人のコンビ名には必ず『ん』が入ってるということから、サバンナ、ロンドンブーツ1号2号とゲストがあがる。そして次長課長。河「…

おもしろい

だいぶ前のチーモン。 私は百人切りネタでチーモンチョーチュウにハマりました。 長い漫才をテレビでも見てみたい。

M-1グランプリ2009

おめでとうパンクブーブー!! ただただおめでとう! 2本とも面白くて、そうじゃないかなって思ってたけど、優勝決まった瞬間泣きました。 本当に嬉しかった。 今まで頑張ってきてよかったね、二人とも。 でもまだこれで終わった訳じゃないです。 これからが…

モコちゃん

お話あれで終わったー!!結局ももたろう関係なかったー!! 白井ワールド炸裂。でもまた何かやってください。 面白いんで。

くりぃむナントカ

きましたよ、ついに。 『N-1グランプリ2009』 イロモネアのラスト、次課長めちゃめちゃリアルだ(笑) いつもやってますよね、次用意してるの。 次課長とバナナマン2票でまさかのくりぃむ優勝。 いいともラストの次課長は秀逸でした。 さすが、持ってますね! …

吉本の木村カエラ

最近、木村カエラを見たら白井さんが思い浮かんだw 白井さんてマッシュルームの中刈り上げてるんですよね? この白井さん、ちょっとかっこいい(笑) 常に髪整えてるから、これからもずっとこの髪型なんですかね? 他の髪型もちょっと見てみたい。すごく印象…

もうすぐ昼ごはん

ただいま学校から更新しています。あと3日でM-1ですね。 私はリアルタイムで見れませんので、帰るまで一切携帯を見ないことにします。 たぶんバイト中はM-1ばっか考えて上の空だと思いますけども(笑)非常にわくわくしてます。 誰が優勝するんだろ。

このへんトラベラー 中野編パート2

さすがオタク芸人。 井上さんとコバさん、目が真剣(笑) カメラ忘れてますよー。河本さんが置いてかれていた…(笑) 階段をぴょんぴょん降りてた井上さん、可愛いかったw すごいなー。 フィギュア4万円分買うコバさん。 コ「おかん、俺は好きなものを買うため…

シチサンライブ

今日は時間ができたので、シチサン見に行ってしまいました。 子供の頃描いていた28歳が今と全然違う。 白井さんの28歳は髪ツンツンで葉巻スパスパ。夢見るお金持ちのイメージだったそう。 白「(自分を指さし)何これ!今!」 菊地さんは185cmの身長の予定だっ…

ももたろ

絵可愛いけど、グロい…(汗)ウシくんはやられてしまいましたね。これからどんどんこんな風に進むんでしょうか。 白井さんの世界観が全面に出されています。展開がものすごく気になる本日でした。

このへんトラベラー 中野編

今回は3人がまあ可愛かった。帽子でわちゃわちゃ。河本さん、何気に似合ってました。 井上さんの耳あてに吹き出しましたよ。 もちろん可愛すぎてです。 ケンコバさんも可愛く見えちゃいました。河本さんのヘッドホンうまっ!! 井上さんがマジで「おまえすご…

ああ

取れなかったかー……。 行ける人はレポよろしくお願いします…。

夜は寒い

今日は飲み会でした。 楽しかった。 結構呑んだけど意外と平気だった。 明日はチーモン単独のチケット一般発売日。 取れるかなー。 取れないだろなー。でも頑張ってみます。 一度でいいから単独で自由にやらかしてるチーモンチョーチュウを観てみたい。

テレビステーション

チーモンが載ってる〜! まず表紙の名前を見てニヤニヤ。M-1インタビュー、通販のネタは去年からあったみたいですね。 『楽しくやりたい』とふたり。 準決勝はもう終わったけど、敗者復活も楽しくやってくださいね。お笑い誌以外でチーモンを見れるのは嬉し…

ブログ

M-1についていろんな方々のブログやコメントを読ませていただいてます。 みなさんそれぞれ想っていることを綴られていて納得、感心の嵐です。 私もちょっと書きます。 第一希望としては、もちろんチーモンが敗者復活戦から上がってくれることですが、優勝し…

ちょっと感動

菊地さん、更新しました。菊地さんの声が聞けて安心しました。 二人が元気に、悔いなくやってくれればいいんです。 菊地さんが弾けちゃえばいいんです。 白井さんの高音ボイスで会場がざわついちゃえばいいんです。 敗者復活戦楽しみにしてますよ。 あと年末…

まだある

…準決勝は残念でした。よく頑張ったよ、チーモン。 結果聞いて泣いちゃったみたいです。 でもまだ終わってないよ。落ち込んだ分、敗者復活戦で爆発すりゃいいんだ。 ファイトです。

「行ってきます」

大丈夫。やるだけのことやれば平気だよ 今まで頑張って来たんだもん。 菊地さんと一緒に、 白井さん、いってらっしゃい。

今日は富士急ハイランドへ行ってきました。 でも雨、雨、雨。 最悪の状況で寒いし、楽しめなかったし…。また改めて行きたいと思います。 今日は大阪で準決勝でした。 誰が行くんでしょうか。明日は東京。 チーモン頑張って〜!

イロモネア

来た〜!今日は好きな芸人さんばかりだったので、嬉しかったです。 抜粋します。やっぱ次課長さすが。 トップバッターお務めご苦労様でした。 サイレントは次課長らしさが出てました(笑) ファイナル、河本さんが『タヌキ』を『アヒル』と言い間違えて、テン…

疲れが…

取れません。 今日寝坊して遅刻したし……。 1月の神保町行けることになりました。 チケットありがとう親友!

シチサンライブ

最後のAGESAGE1位おめでとう〜!! 本気で喜ぶチーモンを見て、思わず拍手しちゃいました。 たしかに、その後のシチサンはチーモンだからお客さんの偏りもあったかもしれませんが、それも運だと思うのです。 初めて二人が赤ジャケットを着てるとこ見ました。…

ルミネ・ザ・よしもと

―前半 あべこうじ『漫談』 ウザキャラ全開。最初だったけど、見事お客さんを温めてくれました。母絶賛。 チーモンチョーチュウ『妖怪と子供』 妖怪白井と子供の菊地。初めて見ました。テンション高めな菊地さん。 めちゃ面白かったけど、全体的に白井さんの…