よしもと男前ブサイクランキング

お花見行きましたが、夜だったので寒かったー。


感謝祭は明日見ようと思います。
あ、でも全部見れないかも。
河本さんの新CMもまだ見れとりません。


くりぃむナントカ、後日感想を述べたいと思いますが、今一言言うと、最高でした!
また続くみたいなので、今から楽しみです。


最近、まったく某動画サイトさんを伺ってないので、未見のチーモンがわんさか。
近いうちに一気に観なければです。




さて、男前ランキング、二位のハイウォー松田さんが個人的に嬉しい。
井上さんが認めた男前芸人なんだもの、次は一位行ってほしいです。

一位はわかってましたが、ライセンスは藤原さんでなくて井本さんの方がかっこいいと思います。
(ファンのみなさま申し訳ありません)
あと、綾部さんと安達さんは知名度あったらもっと上位いける…!


ブサイクランキングは、二位のノンスタ井上さんの図太さに爆笑しました(笑)
(写真は夢に出てきそうなんですが)
この人はある意味最強だと思う。


そして、注目の若手男前に菊地さんが入ってる!
写真の菊地さんは気さくなお兄ちゃんのようだ。
そーいう感じが、私は好きです。
菊地さんはイケメンではないが、男前だよね。
だから男前ランキングには入っても大丈夫だよね…。(今年24位)
まぁみんなジャンルの違う男前なんだよなー。
このページ、顔でいったら畑中しんじろうエリヤン西島さんはかっこいいと思います。


白井さんも確実に種類が違うな。(でも35位)
男前ではなくて、可愛いですよね。
パンサー向井さんも同じ。


全体的に、やっぱり人気票になってきちゃったのはしょうがないことなんでしょうかね。
最近は毎年上位が激しく替わりますし。
藤原さん、来年も取って殿堂入りできるんでしょうか。


新しく、女性ランキングもできましたが、二位の稲垣早希さんが私の中でダントツ一位です。
こんな可愛かったんですね。


ぶちゃいくは…割愛で(笑)



来年どうなるんだー?