このへん!!トラベラー 新橋編

早速井上さんから月曜に移る報告。
河「うろちょろうろちょろするなー」
(笑)


バナナジュースを飲んで食欲湧いてきたコバさん。
ちゃっかりタマネギジュースを頼む河本さん。


神社で視聴率アップと全国ツアー祈願。
このトラファンに遭遇。
ドル箱の後で見てますと言われたが、移動してしまうのでファンが減ると河本さん。
しかし、ああいうファンはどこに行っても見つけると井上さんw


和菓子をいただく一行。
清めの塩アイスを食べながらダジャレ祭り。


一口餃子クーニャンに食い付く3人。
可愛い女性ばかりでテンション上がる。

餃子を推してるのにマンゴージュースに食い付く井上さん(笑)


ここのスタッフで歌を出してるということで視聴。
即大爆笑の河本さん(笑)


注意書きを見つけ、セクハラ行為禁止を促すコバさん。
しかし、早速定員さんにそれっぽいことをさせようとして河本さんに「退場!!」w


TAMIYAを見つけて興奮する一行。
プラモを見つけ、さらにテンションアップ。
井上さんはホットショット、コバさんはグラスホッパー、河本さんはペガサスという車種が好きなよう。
河本さんは残念ながらなかったみたいです。


2階へ行くとミニ四駆を走らす部屋が。
数々の賞を取ってる方の写真を拝見して驚く井上さん。
そしてその方の名前も『井上さん』(笑)


恒例、投稿者からの手紙を読み終わると同時にクシャクシャにする井上さん(笑)


ラーメン旨そう〜。


再びクーニャンにて。
女の子の胸のカップを聞いてと河本さんに言うコバさん(笑)

女の子「ワールドカップです(笑)」

ナイス返し。


最後に3人でこのトラくんを描いて披露。
河本さん、体が膨張してて目が気持ち悪い。
井上さん、額が広ーい頭に人間みたいにリアルな体。
コバさんが一番このトラくん似てたけど、頭が割れて脳が見えてる(笑)


個性的だなーみんなw




クーニャンでみんなで餃子をもぐもぐしてるとこがものすごく可愛いかったです(笑)
井上さんの「可愛いねー」の言い方がどーしてもちっちゃい子に言う感じにしか聞こえない(笑)