日経エンタテイメント

今さらですけど、タレントパワーランキングについて。


総合で次長課長は73位、河本さんが83位にランクイン!
おめでとうございますー!

前回は圏外だったのに、この伸び様はファンとして嬉しいかぎり。
河本さんはピンで結構テレビ出てますし、井上さんは連載やゲーム関連で活躍。
コンビとしては、レギュラーやゲストで番組を盛り上げてくれてます。


お笑い芸人のみでは、18位ではんにゃより上!!

ブレイクしてから4年くらい経ってるのに、関心度も認知度も高く、今旬ゾーンに位置してるのはすごいなぁ。

ほんと嬉しいです。


この位置をキープできるように、二人とも頑張ってほしいです。


全体的に大御所はもちろんですが、中堅の方が注目されてるよう。
タカトシはやっぱ強いっす。
若手はネタで注目、さらにトークで頑張ってほしいところ。


最近ブラマヨをよくテレビで見ます。
前よりもよく出てる感じ。
この二人はトークが面白い。
同期の中でいったら、今はブラマヨの伸び上がりが一番なんじゃないですかね?


次課長は安定してるけど、河本さんの出演率が高いです。
欲を言ったら、もうちょい井上さんが出てくれればなぁなんて…。


あ、あと南キャンの山ちゃんもかなり出てる。
言葉選びが上手いんだよなぁ。
最近は声の仕事が多い気がします。
山ちゃんの声ってすぐ分かるよね(笑)


井上さんのコラム、みんなに質問を投げかけて、その返しが「そうですか、かわいそうに…」というのは、鉄板ですねw
カッコの中で夢をぶち壊しとる(笑)
井上さんは誰から見ても犬好きですね。
犬に対する愛が伝わってきます。
私的にコーギーかパグが似合うな…(笑)

犬は飼うのかな〜。