2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル第二弾!

寒…。明日は久しぶりの大学へ。早起きできるかな〜(汗) このトラ隊2ndシングル発売!!発売は6月30日だそうです。先に沖縄で披露したんですっけ?配信も見たかったなー。 まぁ発売に向けて、これからまた頑張ろ。 だいぶ前の次課長。井上さんの体格がいい頃…

最近どーした。 また寒いじゃないか。 冷え性な私には地獄です…。 3月もそろそろ終わりで、大学に通う準備を始めねばなりません。 ここ2ヶ月間はフリーター感覚だったので、きっと学校行くのしんどいだろなー…(汗) 今月はほとんどライブに行きませんでした。…

このへん!!トラベラー 北品川編

商店街を調査。 SKE48と出会い一緒に行動へ。 焼き団子試食に、恒例河本さんのおねだり(笑) 井「わー、お前のそれいいなw」 それを見て井上さんも後ろで真似する。 定食屋さんでお昼ご飯。 食べようとすると、突然井上さんの待てい発言。 コ「え?何?」 河…

暴風波浪警報

風強いですね。今日の帰り、バス停の標識が倒れてました。 今、ちょっとお笑いから離れてます。あまりテレビやライブを見れないのでレポもあげられず…。近いうち必ず書きますので少々お待ちを。 明日は白井さんのライブチケットを確保しに行きます。 この白…

暖かい

今日はバイト先の先輩の家で宅飲みさせていただきました。 泊まらず帰宅。 楽しかったので、今度は泊まりたいなー。 編集でシルシルミシルを見てると、VTR中のスタジオトークがやっぱ面白いことに改めて気付く。 井上さんの発言とか、河本さんの笑い声とか、…

今日はホワイトデー

お返し貰えました。わーい。映画も良かったし。いい一日でした。 明日はバイト前にがっつり編集したいと思います。 シルシルミシルが溜まってるのでなんとかしないと。 今日はこのへんで。

春一番

もう来たんですかね?今日めちゃめちゃ風強かったですけど。 ちょっとずつ編集してるんですが、なかなか減らないです…。明日はホワイトデーですので、お返しを期待しつつ今日は寝ようと思います。 4月のチーモンが出る神保町チケット、確保しました。それを…

このへん!!トラベラー 品川編

今回はちょっと長めに。 まずは品川よしもとプリンスシアターへ。 グッズないねん!とコバさん。 ステッカーを探してもコバさん見当たらず。 コ「銀シャリ橋本あるけど、俺ないんや!!」 劇場のベンチシートにテンション上がって、コバ&河本が放送できない…

雑誌

4日発売なのに今日やっと買えました。 日経エンタ、井上さんが革命を起こそうとしてますが、まだまだ先の予感(笑)でもコラムが周りに浸透していってるなんて嬉しいじゃないですか。「へへへっ…」と照れながら返す井上さんを想像すると可愛すぎるな。しかし、…

シチサンライブ

今日は久しぶりのチーモンのシチサン! MAEAGE、AGEAGEも見たので一日中渋谷にいました。 早めに来たので入り待ちを決行。 すると菊地さんに会えた!! 彼は相変わらず優しい対応してくれます。 白井さんは見れなかったです。他にもいろいろな芸人さんを見る…

エンタの神様未公開SP

とりあえず次長課長部分だけ。 ネタは誕生日会。河本さんの誕生日会にやってきた井上さん。 いろいろお祝いするんですが、思わぬ方向に…。 エンタで二人揃ってネタをやっていることに懐かしさが沸いてきました(笑) これはだいぶ前に収録されたものでして、な…

このへん!!トラベラー 六本木編

ものまねハウスでテンション上がる一行。 店内に入ると、ものまね紅白の収録終わりで撮った写真の中に、次課長の二人発見。 どちらも疲労感溢れる顔面で写ってましたw カール北川さん、まいける井上さん、鮎さんなど有名ものまね芸能人多数。 最後にイチロ…

雨よ、上がれ

天気が悪い日が続いて、ちょっとテンションが下がっている今日この頃。 バイトに予定続きでHDDがなくなる寸前まできてしまいました(汗) このトラ、次課長のオールナイトニッポンモバイルなどレポも溜まっとるし…。 他にもやること多々あって大変だー。 あ、8…

今日はひなまつり

そんな日に私はバイトでした。 でも帰ってきたらちょっとしたごちそうが。 美味しくいただきました。 菊地ブログからDVD情報が。 行きたいけど、学校がな〜(汗)まぁDVD買うのでそこまで心配しませんが。 それと、井上さん更新。 川島の誕生祝い、今ですか?…