2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったこと

最近疲れちゃって、テレビも動画も見てない。ライブも行きたいけど、お金がないー。ライブのレポを読ませていただくと、ものすごく行きたくなる。あーもうちょいお金と時間に余裕があれば…。 今日、河本さんのツイッターに、ちょっとしたコメントが。 批判な…

肉まん

井上さんのツイッターを読んでいたところ、 スタイリストさんに吉野家の肉まんを5個もらった井上さんは、そのうち2個を河本さんにあげたそうです。 些細なことだけど、和んだよ。

続・肉まん

そしたら今度は河本さんが『なんか嬉しかったなぁ』って。 本当に些細なことなのに、心の底があったかくなったよ。

キングオブコント2010

キングオブコメディ優勝おめでとう!!いやー、2本とも面白かったですw今野さんのキャラもいいけど、高橋さんが好き。あのゆったりした性格で、たまに本気でイラッとしてるときが面白いんですなー(笑) エレキコミックはむしろああいう風に弄られて良かった…

発見

シルシルミシル編集してたらチーモンを見つけた。

お笑いさぁ〜ん

急に寒くなってきました。 突然雨降ってきたなー。仕事でぼーっとすることはなくなってきたけど、今度はちょっとしたことでイライラするように…。 情緒不安定か私…? G.I.ゴローが終わるという噂が…(涙) 始まったばっかなのにー! 長く続いてほしかったです…

ルミネ1回目

行ってきました。 以下ネタ順 もう中学生 ジャルジャル カナリア ダンサブルコント(エハラマサヒロ、天津、キャッチ!・あっしー、黄帝心仙人) 笑い飯 しずる 2丁拳銃品川庄司 フルーツポンチ ピース 次長課長 小藪千豊 博多華丸・大吉 今回は、テレビで人気…

G.I.ゴロー

今回はゴローズバー時代、マイフェアレディ時代のメンバーたちがやってきて暴露大会。 超楽しかったですwやっぱゴロー一座好きだわ。 そっかーユッキーナは姐さんになったから、次課長も友近も南海もどう接していいかわからないよね(笑) 売れた話でシャカが…

ひとりごと

ひたすら眠い…。 また今日もミスをしてしまったー(涙) 気分転換のためにも早く明後日にならないかな。 思っていたよりも給料が低くて愕然。 10月入ってから教習所に通おうと思っていたのですが、資金が足りないので後半からになりそうです(汗) お笑いも秋は…

秋になってきました

最近ぼーっとしちゃって仕事でミスが増えてきちゃいました。 ここいらで気持ち切り替えないとね。 軽く夏バテになってたので、体重が減りました。 食欲の秋が始まるからね、いっぱい食べて戻さないとね。 さてさて、14日にルミネ行きます。 久しぶりの次課長…

このへん!!トラベラー 大森編

めっちゃ久しぶりに書きます。 タオルを頭に巻いてる河本さんが可愛いw まずはパチンコ対決。大当りを調子の良いコバさんと河本さん。井上さんはあと一歩で残念。結果はドロー。 神社で参拝。視聴率3%を目指して、たまたまそこにいたセミとともにお祈り(笑…

ライセンス

最近ライセンスのトークを某動画サイトで視聴しております。やっぱ面白いのなんのって。 藤原さんの全身で表現するトークや井本さんのキレ気味トークが好きですw あと仲が大変よろしくて、息の合った感じがよく伝わってきますね。今度VOL.TALK見に行きたい…

まだまだ暑い

もう9月か。白井さんにそう言われて、なんだかしみじみ。(今日の白井ブログ) 夏休みって私にはあまり関係なかったんですが、店のお客さんが一気に減ったので、夏休みが終わったんだなーと思いました。(なんか文章が…) ところで、Wiiが家にやってきました。弟…