2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者の休日

一番楽しみだったこのライブ。 初めての観覧です。 開場前に、入場から撮影禁止と注意事項が。 なんでだろうと思って入ったら大いに納得。 なんとステージには布団で寝てる菊地さん。 Tシャツ&半パン姿でちょいちょい寝返り。 枕元には目覚まし時計、足元に…

ルミネ&ばちーんんん

なんと今日はお笑いライブを3件はしごして参りました。 以下レポです。 まずはルミネ2回目。 一番前の席を確保してたので、ステージむっちゃ近い! ネタ前の板付きの芸人さんもよく見れるという感動。 天津 ハリセンボン 次長課長 平成ノブシコブシ パンクブ…

ばちーんんんLIVE

行ってきました。 久々生チーモン。 井下好井 エリートヤンキー ジャングルポケット Bコースジャンポケのネタのインパクトが強過ぎて、夢に出てきそうですw 喜怒哀楽しりとり エリヤン西島さんの妹キャラが神でした(笑) なぜか話が繋がっていくしりとり。 …

キングオブコント

今日は2開戦でした。チーモンは通過ならず。 菊地さんのツイートを見ると、ちょっと落ち込んでるかな。んー。 最近テレビ出演が増えて忙しくなってる一方、ネタ作りに集中できないなんてことになってるのかもしれませんね。 ちょっとしたスランプに陥る時期…

コレってアリですか!?

の番組に次長課長。 再現ドラマに出演ということで、わくわくしておりましたが……もったいない!! もったいないよあれだけなんて!タカトシのタカ扮する投稿者が友人とプールに来たとき、一人だけブリーフでトランクスのみんなにバレちゃいけないっていうイ…