こっそり

なんか、今年はいっぱいブログ書くぞー、なんて意気込んでた割りには、全くと言っていいほど何もしてませんでした。
ごめんなさい。

お久しぶりです。
こちら読まれてる方も読まれてない方もお元気ですか?

えー、私は元気じゃありません。
なぜなら一昨日飲んだ牛乳にあたりまして、そのままウイルス感染して胃腸炎になりましたよ。
とてもとても運がない今の私。
お腹痛いよー(泣)



何にもしてない間にいろいろありましたね。
河本さんはすごい自分で抱え込んじゃう人ですから、今の世間の波に押し潰されないか心配です。
井上さんと共にまた頑張ろうと言ってくれたなら、私はただただ「応援してます!」と言って付いていくだけです。
大丈夫、時は流れていくもの。
きっとあっという間に過去の話になってしまいます。

また体調だけは崩さないでね。


結局今年は今の今までお笑いライブに行けてないわけで。
チーモンを拝んでおりません私は、今の無限大の仕組みすら把握できておりません。
遠ざかってゆくー。

そろそろ行きたいな。
チケットをちょっとずつ調べねば。


ではこれにて失礼。