2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いTVLIFE

髪切ってきました。量がかなり減りました。もともと髪多いのでね。切り終わったあと、下見ると自分の髪だらけでちょっと怖かった。 やっと買いました。あら、次課長もチーモンもいい具合に載ってますね。次課長は『このへん!!トラベラー』の特集と、河本さん…

出た

11月4日。 いよいよですね。 見に行きたいけど、たぶん優先順位的に見れませんね。 年末まで残って〜チーモン!明日髪切りに行こうかな。 ついでにお笑いTVLIFEも買って来よう。

あげさげ

行ってきました。MAEAGESPから観ました。 たくさんいました芸人さん。 MCはサカイスト。 デ「オシャレが止まらねーー!!」 一組1、2分くらいしか時間がないので短い! え?もう終わり?っていうのが多くて、満足だけど物足りない…(笑) 個人的にすごく面白…

このへん!!トラベラー 続・中目黒編

犬+井上さん=最強 この公式は確実なものとなりました。ひたすら「かわいい〜」とおっしゃってましたけど、 ……言ってるあなたもかわいいから!! ってか、犬好きすぎw もう満腹でコバさんが機能停止!(笑) 井上さんは自由すぎ! 河本さん、2回目の「光る…

大型連休第三弾

学園祭の準備やなんやかんやで明日から一週間学校休みです。 私はそこを考慮せず、いつも通りにシフトを入れてしまいました(笑) おかげでほとんど夜で4、5時間しか働けない…。 まぁ、空いた時間は勉強しましょう。(普段滅多にやらないのでこの機会に) AGEAGE…

おすすめ

個人的に大好きな作品です。 編集もいいし曲もいい。 たくさんの人に評価されています。一つ目に使われている曲のアーティストは『スケルトエイトバンビーノ』というグループなんですが、この歌に感動してアルバム買っちゃいました。 聴いてみたら他の曲もさ…

日曜日

今日はずっとバイトな1日でした。 あ…せっかく空けたHDDがもう少なくなってる。 今週AGESAGE見に行けることになりました。 チーモンの雄姿をしかとこの目に焼き付けてまいります。

神保町・YD100

観てきましたよ。 今月は、麒麟川島『パンティストッキングダイナマイト』、ジャルジャル後藤『愛2007』、ライセンス藤原『ジブンレース』。 『パンティストッキングダイナマイト』は、主人公・祐一(ピース又吉)があるラジオ番組の大喜利コーナーに投稿した…

ついていない

今日はいろいろとショックなことが起き、 ただいまテンションガタ落ちです……。 誰か助けてください。 明日は神保町へ行ってきます。 友達はジャルジャル後藤さん作の映画に興味があるみたいです。 私はライセンス藤原さんかな。 芸人さんて、常に豊かな発想…

まったり

今日のバイトは久々の休みでした。気楽〜。 チーモンのシチサンを観てました。 十字架怖いよ白井さん(笑)遅れてきたお客さん、十字架にビビり、会場大爆笑。 あとメダリアンのくだり面白かったです。 メダルを集める人をメダリアンと呼ぶ。白井さんもそのひ…

このへん!!トラベラー中目黒編

今回は短く感じました。なんか物足りない。 舞台は中目黒。 相も変わらずコバ活実施。河本さんは他人の子どもに厳しい。井上さんの胃は限界だった模様。 ざっくり言うとこんな感じです(笑)(すいません、眠いんです…) え、もう終わるの?!って感じでした。 …

早く11月にならないかな・・・

体力が消耗してきました。 早く休みたい・・・。 今週神保町行ってきます。オスメスの写真も楽しみ。ライブよしもとの画像ダウンロードしちゃいました。 白井さんが可愛いのなんのってw

ガキの使いやあらへんで

あーおもしろい。 松本さんの理不尽さがむちゃくちゃすぎておもしろい。もうみんな笑っちゃってます。 井上さん、もろだよ(笑)河本さん初っぱなから浜田さんに突き飛ばされてるし、ココリコの遠藤さんとフットの後藤さんはどんまい(笑) すっかりメンバーも固…

明日はガキ使

ピンチヒッターとかでシフト入れてたら、先週の水曜日から今週まで8連勤になっちゃった。 ………。 どんまい、自分。

幸せのかたち

お昼の電車に乗ると、赤ちゃん連れのお母さんがいっぱい乗っています。赤ちゃんはみんな元気に動き、お母さんはニコニコしながらあやしています。 そんな光景を見ていると、なんだか無性に涙が出そうになります。 ああ、ここに幸せがあるんだなって。 子ども…

さっきの……

チーモンチョーチュウのサインでございます。 皆さんは何に見えますかね?

しまった…

社員さんの歓迎会をやるって言ってたのに、シフト表にその日名前書いちゃった……。 すっかり忘れてた。 まだ間に合うかな。 今使ってる手帳の最後のページにチーモンふたりのサインが書いてあります。 私が最初にシチサンへ行ったときに書いてもらいました。…

コント・のぶお

これ、井上さんがボケで河本さんがツッコミなんです。 昔はそうだったんですよね。 かなりおもしろい。 井上さんのマイペースなしゃべり方を上手に使ってるし、河本さんのキレのあるツッコミが冴えてます。個人的に、これと『妖怪しつもんずい』が大好きです…

明日も早起き

仕事の関係でPOPを作っております。これ意外と大変ね。イメージがなかなか思い浮かばない……(泣)先輩はぽんぽん作るんです。凄すぎます。 今日のAGEAGE観てないです。もう今日は観れないな。眠い。 課題をやってないので、それを片付けたらじっくり観ようと思…

光はひっそりと

寝不足気味です。 授業中寝ちゃいました。 ただこのトラは観たい。 HDD編集しなきゃ…。 (この話何回もしてます) 明日チーモンのAGEAGEですが、バイトで断念。 今月勝てるかな。 まだBに落ちてないふたりですが、M-1前に落ちないか不安。ま、でも私ができるの…

このへん!!トラベラー 続・自由が丘

感想をば。 まったりだね〜。見てて自然と頬が緩むよ。 MX時代の方がよかったという人もいるみたいだけど、私はこれで大満足です。 スペアリブ、残念だったね井上さん。天使の女の子に食べられちゃいました(笑)ていうか、あの女の子マジで可愛かったね。手ぶ…

祝日なのに…

今日は授業日でした。 そしてこれからバイトです。 月曜のバイトはきつい…。 なんで入れちゃったんだろ。 ライブ見に行きたいなぁ。 今月はひとつも渋谷や新宿に行く予定ないので……。 あ、神保町ありました。 舞台じゃないです。 映画の方です。ライセンス藤…

借りたCDを返し忘れた

今日は朝からバイトだったので、珍しく夕方に帰宅が出来ました。 あー、空が明るい…。 担当が変わって、仕事を覚えるのが大変なんですよね。 あと秘書検定の勉強もしてるんで、覚えることがいっぱい。 いやでも、頑張ります。 今まで気を抜きすぎたんで、そ…

映画

今日は、『BALLAD〜名もなき恋のうた〜』を観に行きました。 ・・・いや〜、感動しました。 正直原作のしんちゃんを超えられないだろうと思ってましたけど、 同等でしたね。内容がわかってるから先を予測して泣いちゃうところもありましたけど、ほぼ全編を通…

学園祭

うちには来ないです。芸人さん。でも友人のとこは来るらしい。 いいな〜。なので一緒に行かせてもらいます。 なんと、チーモンチョーチュウが出ちゃいます。 学園祭サイコー。

寂しいのかな…

サーカスや日経エンタで、井上さんの口から『犬』という単語が頻繁に出てきましたけど、なんか今独りがちょっと寂しいのかなぁなんて。 まぁ普段から寂しがり屋な人だとは思ってるんですが、もし犬を飼おうと考えているのなら、日常がもう独りでいるのが耐え…

このへん!!トラベラー

この瞬間がくるまで、ドキドキわくわくが止まりませんでしたよ。まさか、まさか自分家のテレビでこの番組を観ることができるとは。ありがとう、テレ東。 心の底から感謝しております。 今日は自由が丘を探索。 美女がめちゃめちゃいる自由が丘に『婚活』なら…

巨大台風接近中

あした、どうやら学校が休みになる模様です。 ・・・まじか。バイトは休みなので嬉しい。 チーモンのシチサン観ました。 生配信になったんですね。カットされる心配はなくなりました。 チーモンクエストか。らしいね。 好きなことやったらいいよ。私は自由に…

明日は明日の風が吹く

親友にHOME TOWNの東京編以外をすべて借りました。 すべて良い曲です。 また明日から、電車でニヤニヤしちゃいそうです。 DVDもよろしくお願いします。イベントも大盛り上がりで、ニュースでも取り上げられてました。はんにゃの川島さん、歌上手いですよね!…

見逃した・・・

ああ、次課長が出てる番組をたて続けに見逃した・・・。 ショックだ・・・。神保町に行けたこととバイトですっかり忘れてた・・・。・・・。 (泣) オールスター感謝祭、最後の方だけ観ました。河本さんが負けた!? でもよく頑張った。 井上さんも紳介さんに…