2012-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの

もう7月ですねー。 なんてこったい、まだなんにもしてないじゃないか! ライブに行きたいなーと思って、休みの日に行けそうなものを探してたらあった!! チーモンのシチサン、チケット取れるか分かりませんが行ってきます。

こっそり

なんか、今年はいっぱいブログ書くぞー、なんて意気込んでた割りには、全くと言っていいほど何もしてませんでした。 ごめんなさい。お久しぶりです。 こちら読まれてる方も読まれてない方もお元気ですか?えー、私は元気じゃありません。 なぜなら一昨日飲ん…

おめでたいね

井上聡さん、36歳おめでとうございます!! 毎度のことながら、見た目と年齢が噛み合わないなーと感じる今日この頃。オシャレ過ぎるんだよお兄さん。 今までは井上さんの意向で、仕事を控えていたということでしたが、今年は上からの命令でまたバリバリと励…

ブラマヨ×次長課長

わくわくしながらこの番組を待ってました。 なんか、やっぱり同期っていいな。 仲の良さが滲み出てましたw互いの好きな所を3つ言う場面では、河本さんはいっぱいあるのに、井上さんは1個しか出てこないとこがまさに次課長って感じです(笑)ほんとに正反対な…

あけました

おめでとうございます。2012年辰年ですね。 井上さんがだいぶ珍しくブログを更新していて、その中に “今年は、というかこの2年ぐらいは、お願いして僕のペースでのんびり活動しましたが、来年からまた「けっこう働かす」とチーフに言われましたので、もろも…