2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の単独祭り

出ましたね! チーモンチョーチュウは8/6(金)場所は、よみうりホール。 行きたーいっ。…一般で取れるだろうか(汗)

バイト連勤終わった

疲れたー。 明日は休みです。 この間、溜まってたサプライズをちょっと見てたけど、生の次課長はここだけなんだなと今さら気付きました。 まぁ、結局録ってるんで生ではなくなってしまってるんですが。 でも生放送の番組に出てくれるのは私的に嬉しい。 もし…

映画

『ヒーローショー』見に行くことに決めました。 ジャルジャル初主演てこともあってか、すごく推してるので。 あまり暴力の映画を見るのは好きじゃないんですが、ジャルジャルを見てこよう。 チーモンは映画出たら、どんな役が似合いますかね?(笑) 白井さん…

このへん!!トラベラー 横須賀編

大判焼を発見し、食べたい井上さん。 でも財布を忘れ、コバさんにねだる(笑) 井「大判焼食わしてください!」 しばらく言っていると、今度は甘食に目がいく井上さん。 コ「ほらみろ、こいつの大判焼への思いの軽さ」 井「コバさん、甘食食わしてください!」…

最近よく降るんですよね。 しかも蒸し暑いのが嫌です。 次号のマンスリーよしもとの表紙にチーモン。 DVDも発売されるし、また雑誌にいっぱい出そうな予感です。 (出費が…) そして、7月14日にザ・トラベラーズの2ndシングル『世直しjourney』が発売ですよー…

チーモン白井ソロライブ『ヨーグルト』

遂に行ってきました。前回は雪で、今回は雨。 これは白井さんの呪いでしょうか(笑) やっぱり人がものすごく多くて、立見までぎっしりでした。 始まる前にナレーションが。 前回と同様、注意事項や暗転させて開始を騙すこと2回w ナレーションは作家のパジャ…

いよいよ

明日は白井ソロライブ『ヨーグルト』でございます。 どんな摩訶不思議な内容でやってくるのか俄然楽しみです。 そして、一番気になるのは菊地さんの出番(笑) 今回はお昼なので、会場はパンパンだろうな〜。ライブ終わったあとはバイトなので、出待ちはできま…

おはスタ

最近おはスタが楽しいです。次課長の気ままさとか、仲の良さが一段と出てる気がします。 ダジャレ番長も好きですが、ウィムッシュも大好きです。だって次課長二人がタッグ組んで、アキナちゃんだけ仲間外れ(笑)相談とかもします。おまけに二人でハイタッチw…

このへん!!トラベラー 大久保編

最近、なかなかこのトラのレポが上げられずすみません。ただ、今回はなにがなんでもアップせねばと思いました。それは、今回の井上さんが今でで一番すごかったからです(笑) さて、最初は眉をだいぶ上に描いたお姉さんが経営してるお店。 三人揃って「こぇ〜……

発売

キノコタケノコストラップが遂に出た!シバーシブルだそうです。ついでにお菓子のCMにもいかがでしょうか?(笑) キノコは白井さん愛用のターゲットマークだけど、どう見ても毒キノコにしか見えないw ……買おう(笑)

チーモンのシチサンライブ

MAE AGEから観覧。 ブレーメンが神保町花月をきっかけにちょいと好きになりました。 【AGE AGE LIVE】 オープニングすごかったなぁ。 今日はメンバー全員のネタが面白かった。 チーモンは『ネチネチおばさん』 ブロキャスは大トリを務め、見事一位。 ほんと…

チーモンチョーチュー

ハイクにもあげましたが、チーモンのDVDの詳細と、タイトル名が分かりました! しかし、なぜに『チーモンチョーチュ“ー”』? 正式コンビ名は『チーモンチョーチュ“ウ”』 これ間違える人増えそうなんですけど(笑) そして、チョコプラの松尾さんはちゃんと出て…

落ち込みます

2連休、ずっとボーッとしてたら今日のバイトミス連発……。お前(私)はほんとダメだな!!2日休んだだけでこうも仕事ができないのか!!そんなんだから給料も上がらないんだ!!もっ回研修からやり直してこい!! …………自分を叩きのめして、明日また頑張ります。…

まさに神

これは素晴らしい動画を見つけました。 この方の作るMADはどれもこれも高クオリティでございます。 私は一体何度リピートしたことかwみなさんもぜひご覧下さい。 チーモンが、さらに、一気に大好きになります。

VS嵐

楽しかったーw 嵐はみんな面白いので、楽しく見れました。あと、アクティブな次課長が見れて嬉しかったです。ジャングルジムを登る井上さんの速いこと。 コインを積む河本さんの器用なこと。二人の掛け合いとか、野次もいい具合にしており、最後は吉本のチ…

ドッキリ王座

ほとんど毎日バイトで、家のことが全くできてません。 ですが、最近料理をやり始めました。 花嫁修行です(笑) お弁当とか自分で作れるように頑張ってるところです。 この間録っていた芸人ドッキリ王座決定戦見ました。 優勝は世界のナベアツでしたが、まさに…

マンスリーよしもと6月号

結局5冊全部買った私ですが、今月のマンスリーよしもとは、ジャルジャルと沖縄国際映画祭とツイッター芸人特集。 トリック見に行ったとき、ヒーローショーの予告やってましたが、二人とも演技上手いですね。 ちょっと見にいこっかな。 沖縄国際映画祭、いろ…

おめでとうございます

白井鉄也さん、お誕生日おめでとうございます。 本人はまた、お母さんに言ってって言うかもしれないけど、今日は母の日でもあるので、白井ママ、お誕生日おめでとうございます! 29歳かぁ。20代最後の年ですね。お笑い始めて10年経っちゃったのかー。今年こ…

迷う…

次課長の連載と、チーモンのインタビューが載ってる雑誌を買おうと思ったら合計で5冊になった。 どうしよう。ちょっと多すぎるか?(汗) 次課長は購入決定(2冊)なんだけど、あとがなぁ…。 立ち読みでもいいんだけど、チーモンが結構でかく載ってるから買いた…

子どもの日

今日は父の誕生日でした。還暦なので、ある意味子どもの日っていう…(笑) ボールペンプレゼントしました。 使ってねー。 G.I.ゴロー、楽しいっす。 井上さんのはっちゃけっぷりが最高。 河本さんももっとふざけてもいいと思います。 山ちゃんのツッコミ好き。…

このへん!!トラベラー 横浜・桜木町編

今回はゴールデンウィークSP。 昼間から怪しいお店に入ろうとするコバ&河本。 チョメチョメ麺とかチンチン麺とかすごい名前のラーメン屋さんを発見。 河本さんにチンコロ麺かチンタマラーメンか名前を選んでくださいと言われたら、 「これはチンコロ麺でも…

チーモンのシチサンライブ

今日は配信を見ました。 菊地さんが行ったメイドカフェ、白井さんが行った場所だったんだ。 ノブコブ吉村さんのハマり様(笑) そして、白井さんどんだけメイド嫌いなんだw安倍なつみさんに初めて間近で会うことができて、骨抜き状態だった菊地さん。 すごい…

よしもとオブザイヤー2009

ケータイよしもとのマンスリーよしもとプラスのHPに『よしもとオブザイヤー2009』なるものを発見。 なんと、コンテンツ部門でチーモンが6位。 チーモンだけケータイよしもと限定のインタビューが載ってます。 ひな壇芸人部門は3位に次課長。 いやーそうでし…

5月突入

本日は来月の神保町チケット発売日。チーモンのにこにこトークを買おうと思っていたのに、うっかり寝坊。挙げ句の果てに前売り券予定枚数終了。 ……そんな自分を恨んだ一日になりました。来月頑張ろ…。