2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOC決勝戦進出者

(以下ネタ順) TKO ロッチ ピース キングオブコメディ ジャルジャル エレキコミック ラバーガール しずる レッドシアターメンバーから3組。 人力舎から2組。 個人的にピースが進出したことに驚きました。 今年は本当に上り調子ですね。 ラバーガール好きなの…

8月度AGEAGE賞金マッチ

久しぶりの無限大ホールでしたが、場所はJ-POP CAFE。 ハリガネロックのユウキロックさんが「映画の方が人少ないんだから、こっち(J-POP CAFE)でやればいいのに」 無限大ホールより明らかに狭い場内だったため、ポロリと言った一言に、つい同感してしまいま…

チーモンチョーチュウ座長 やりすぎフェスタ2010

あー楽しかった。すごくよかったです。 オープニングは名前の入ったうちわを持ったチーモン、浴衣姿で登場。白「どうも、コーモンチューチュウです」昨日はDVD収録で、下ネタ禁止だったため、今日は全開な白井さん(笑) セット準備の間、モニターでスティーブ…

暑くて起きる

いよいよ明日、やりすぎフェスタに行ってきます。 チーモン座長は千秋楽です。 夕方からだからそれまで時間を持て余しますが、適当にブラブラしよっかなー。グッズ買いたいから、ちょっと早めに行こうか悩み中でございます。 楽しみ楽しみ。

AKB48

最近ちょっとずつ興味を持ち始めて、なんとか主要メンバーだけ覚えました。 私的に可愛いと思うのは板野友美。 で、美人なのは篠田麻里子。たしか菊地さんて、篠田麻里子好きですよね。渡辺麻友はあの歳でしっかりし過ぎてると思う(笑) AKBが気になったきっ…

HDD残量回復

今日は溜まってた録画をやっと鑑賞。世界一受けたい授業って次課長出てるから見てるけど、それでなくても面白い番組です。 今日からチーモン座長のやりすぎフェスタが始まりましたね。私は26日に行ってきます。妊娠椅子っていうタイトルが超気になる。どんな…

残暑見舞い申し上げます

あー蒸し暑い…。 最近になって暑さに拍車がかかってますね。 夜にセミ鳴いてますからね。 今日は久しぶりに昔やっていたバドミントンを友人とやったのですが、バテるのが早かったですね(汗) 明日起きれるかしら…。 26日のやりすぎフェスタに向けて、ただいま…

やりすぎフェスタ開催中スペシャル

お昼にこんな番組が。 そこにチーモンがっつり出演。 ピースに呼ばれ、しずるとチーモンがしっかりと好演できるように喝入れされるという番組でした。内容はグッズ見たり、クイズやったり。見逃したチーモンのトークも見れたし、結構二人を映してくれてて良…

お墓に泊まろう&ダンサブルコント

楽しかったー! まずは、神保町花月で『お墓に泊まろう』鑑賞。 思ったより、来場したお客さんの数が少ない…(汗)でも、面白い映画でした。 河本さん演技がやっぱり上手いね。 そして、なんと舞台挨拶に来た河本さんからお客さん一人一人にインタビュー!! …

明日

いよいよお墓に泊まろうとダンサブルコントを見に行きます。 神保町の舞台挨拶は河本さん。 ネタ以外で見るの初めてー! わくわく。 そして、ルミネでダンスのコント。 菊地さんは安心して見れますが、白井さんは踊れるのでしょうか(笑) 菊地さんも心配して…

ツイッター

明日は休みー。 ちょっと買い物行って、録画した番組見て、編集してって感じですかね。 チーモンも次課長もやってるツイッター。 なんか周りもみんなやってるみたいで、まさに流行。 リアルタイムでその人の事情を知れちゃうのはすごいです。 芸能人だったら…

チーモンチョーチュウ単独ライブ『夜叉丸』

行ってきましたよ。 ではレポです。 ロビーには、DVD収録時に実際に使った衣装や小物が壁ぎわにズラリ。 さらに、キャプテンチーモン時の写真やステッカーの拡大版も掲示されてました。 単独Tシャツやパンフレット、カードやDVDが販売されてましたが、終わり…

努力家

http://mobile.laff.jp/t/typecast/111372/318478/39586803 すごいなぁ。 ほんと頑張ってる。そういう努力も含めて、明日は楽しみにしてますよ。 あと1日だよ!

あと2日

着々と準備は進んでるようですね。単独楽しみだー。 ところで、行くライブが増えました。ここでまとめ。 6日 単独ライブ13日 お墓に泊まろう(映画) コント×ダンス=フューーージョン!!(ルミネ)26日 やりすぎフェスタ30日 AGESAGELIVE 『お墓に泊まろう』観…

テレビ

『本当はちゃんとすべきTV』面白かった(笑) 河本さんやっぱすごいなぁw所さん格好よかったわ。 テレ東は次課長的にも本当にありがたい局なので、これからも大事にしてもらいたいです。 おはスタにこのトラ、くだまきにゲーム番長。ありがたいっす。 長続き…