2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2010年、おはよう2011年

なんか去年もこんなタイトルだった気が。 若干違うからまぁいいや。 とうとう大晦日、しかもあと5分くらいで年越しです。今年はバイト中心で、昨年ほどライブには行けませんでした。 でも行きたいと思ったライブは見に行けたので、それなりに満足。 白井さん…

マンスリーよしもとプラス2月号

以前チーモン本人たちも言っていた占い特集。 2011年ブレイクしそうな芸人第1位だったから選ばれたんですね。ゲッターズ飯田さんは本当にチーモン専属になればいいと思う(笑) 2011年のチーモンチョーチュウは運気上昇。 特に菊地さんが良いようです。 放って…

M-1グランプリ2010

終わってしまいましたね。 年末の楽しみが。 まずは笑い飯おめでとう!! 9年越しの栄冠ですね。 最終回らしかった。それとスリムクラブが完全なるダークホースでした。 めっちゃ笑わせていただきましたw 来年売れそうだよー。 板尾ロマン見る人増えそうだ(…

2010夢の芸人生活その実態を発表する会

皆さんメリークリスマス。一日遅れましたが簡単にレポをば。 出演者 MC・ミルククラウン竹内 アームストロング 御茶ノ水男子 かたつむり林 グランジ ジャングルポケット ジューシーズ チーモンチョーチュウ パンサー ブロードキャスト ライス ラフ・コントロ…

振り返りました

今年も残すところあと一週間ですね。 私の今年の一文字は『働』です。 大学辞めてからバイトばっかりだったので、相当働きました。 収入が増えましたが税金も増えました(涙) 最近ちょっとずつHDDの編集に取り掛かり、なんとか年末年始の特番は録れそうです。…

やりすぎフェスタ2010DVD

買っちゃいました。 チーモンが出てる3巻だけ。 生でも見に行きましたが、DVDはいつでも見れるのでいいですね。 チーモン二人が一緒に叫ぶとこが好きw あと、白井さんが児玉さんに後ろから平手打ち(笑) 特典映像の和気あいあいな感じが和みます。 白井さん…

シチサンライブ

M-1準決勝の翌日だった、今日のチーモンシチサンライブ。 出てきて急に白井さんが土下座ww 理由としては、準決勝でネタを飛ばしてしまった白井さん。 当日、会場が例年以上に温かくて、気負いなくできると思い、リラックスしてたチーモン。 白井さんも緊張…

M-1準決勝

結果が出ました。 決勝進出者カナリア ジャルジャル スリムクラブ 銀シャリ ナイツ 笑い飯 ハライチ ピース チーモンは選ばれなかったかー…。 今日の様子をいろんなとこで読ませていただいたんですが、どうやら白井さんがネタを飛ばしたらしいとな…。 ネタは…

いよいよ

とうとう迫ってきました準決勝。 私はバイトなので、終わるまでは携帯を開かないようにしよう。なんか緊張してきたw 誰がくるかな。 とりあえず、予想。 磁石 タイムマシーン3号 チーモンチョーチュウ 千鳥 ナイツ POISON GIRL BAND ゆったり感 笑い飯 こん…

準決勝進出

おめでとうチーモン!! あー、スクロール緊張した。 24組の中の1組に選ばれましたね。しかし、この中から決勝8組が決まるのか。あとちょっとです。 チーモンの決勝進出を願ってるよ〜。