2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい楽しかった

タイトルは白井ブログから。 いやー、大満足の単独ライブだったみたいですね。 ……行きたかったぁぁぁああ!!(泣) DVD絶対買う!! 漫才もコントもゲストもすごくよかったみたいで、生で体感したかったです。 単独ライブも見たいですが、何より楽しんでるチ…

にけつッ!!

渋谷無限大ホールにて収録をやっているということで、一回目の収録に行ってきました。 始まる前にスタッフの方が二人登場。拍手の練習。 本番。ジュニア&ケンコバを生で観覧。生だー!(テンション上)出てきた瞬間声が出た。ジュニアさんは前にルミネで見た…

編集してたら…

まさか井上さんの口から出てくるとは。 これは、今年1月初旬に放送されたおはスタの『ダジャレ番長』にて。この後、呼ばれて出てきたのはカラテカの矢部さんなんですがw 河本さんのパンクブーブー(しかし、大西ライオン)に対しての井上さんの『チーモンチ…

ルミネ1回目

行ってきました。 前説:まさむね1、はんにゃ 2、ハリセンボン 3、ダンサブルコント(デッカチャン・チーモンチョーチュウ・ひとりでできるもん) 4、サカイスト 5、Bコース 6、水玉れっぷう隊 7、はりけ〜んず 8、新喜劇(石田靖班) 9、チュートリアル なんと席…

このへん!!トラベラー 原宿編

モッフルを出すお店を紹介。 お餅という単語に一気にテンションの上がる井上さん。 餅好きを日経エンタなどで言ってましたが、本当に好きなんですねw しかし頼んでたのはハヤシライスでした(笑) 美人がいるこのお店。 はんにゃ川島さんが好きと言っていた方…

R-1グランプリ

あべこうじさんおめでとう!! …と言ったけど、私まだ見てません。 明日録った決勝戦見ます。 おやすみなさい。

前回のチーモンシチサン

2月8日のシチサン鑑賞。 トークもコーナーも面白かったです。 答えを先に言う白井さん。 白「殺すんなら早く殺せー!!」 (笑) ヤマさん素敵。 2丁目アイドルオーディション 太田さんみかんCMグッジョブ。 西木さんモデルみたい。 赤羽さん和む。 中尾さん目…

時が過ぎるのは早い

今日は一日まったりと過ごしてました。 寝違えたようで首がずっと痛い…(汗) 編集はまだ終わっておりませんが、明日はバイト。 時間のあるときにどんどん片付けようと思います。 25日にルミネへ行きます。 チーモンのダンスを堪能して参ります。 もうすぐだか…

このへんトラベラー 上野編

パチンコ対決に燃える3人。 河本さん大当たり。 井上さんゲームオーバー。 コバさん最下位。 罰ゲームとしてアメ横でチョコの叩き売り。 上手い(笑)次課長は千円札持ったお客さん。 ちょいとセコいコバさんに、 井「金返せ!!」 3人のやりとりに爆笑。 ダミ…

最近

どうしよう、録った番組見れてない。 明日は必ず。ちょいレポもしますんで。

このトラ鑑賞中

明日から4連休。 今、途中からこのトラ鑑賞。 全部は明日見ようかな。カツカレー旨そう〜。

爆笑レッドカーペット

チーモン前半の登場。 ネタはカメラマン、満点大笑いでした。 やはり1分短し。 テレビ用はあんな感じなんだなぁ。 いつもは3文字なので、今田さんに変わりましたね〜と言われておりました。 1分という時間の中で、削る部分によってだいぶネタの内容が変わっ…

さんまのからくりTV

バレンタインスペシャルでした。 河本さんのバレンタインはケーキや飯も含まれるそうです(笑) 井上さんはいっぱい貰ってるだろね〜。 ロケ中のこのトラ隊ばったりは驚いた。 少女「河本は予想以上に残念でした」 (笑) 河本さんの思い出の店はちょっと感動。 …

バレンタイン・イブ

連勤&深夜までの仕事だったので疲労が最高潮に…。 たくさん見たいものがありますが、今日はもう寝ようと思います。 おやすみなさーい。

寒さが逆戻り

最近、またテレビが見れてないです。 早く処理せねばー。 ちょろっと見たサプライズの次課長ふたりの髪型が格好いいのなんのって。河本さん、アップもGOODです。 井上さんは前髪をはっきり分けないようにすると、若く見える。 ふたりとも顔ちっちゃいな。 オ…

このへん!!トラベラー 続・浅草編

引き続き浅草をぶらぶら。 コバ活再開。 豆屋の娘さんをゲット。 コバさん&娘さんは人力車で、次長課長は徒歩で浅草巡り。 娘さんを乗らせる前に次課長のふたりが人力車に乗っちゃうボケが楽しい。 いろんなお店に他番組の取材がすでに来ていて、驚く次課長…

ルミネ 1回目

行ってきましたよ。 (以下順不同) 2丁拳銃『アテレコ&丁度ええ』 ブラックマヨネーズ『修学旅行』 次長課長『カルピン』 くまだまさし『ショートコント』 トータルテンボス『不登校』 南海キャンディーズ『刑事』 ライス『金の山分け(バナナ)』 5GAP『万引…

一連の報道について

みんないろいろ言っとりますが、今のところ決定づけるものが何もない。何かマスコミやネットの影響ってすごいなぁってつくづく思います。 井上さんは今どうしてるんでしょう? ゲームやってるか(笑) 明日、ルミネへ行くことになったんですが、河本さんが例の…

よかったよかった

あえて誰とは確定してからでないと言えませんが、 井上さんにもようやく春が来たようで。 私はファンとして、すごく嬉しいことでございます。 まあ最近の井上さんのアグレッシブさを見てたら、何かいいことあったのかなって思いますけどね。 好きな人ができ…

徹子の部屋

片付けしてたら、買ったお笑い雑誌が結構溜まってることに気付いた。それを読んでたら、途中から掃除してることを忘れてた。掃除あるあるだね〜♪ 片付けも終わり、今はちょいと某動画サイト閲覧中。 今更ながら、徹子の部屋はやっぱ最強だった。 ヒロシとテ…

2月は寒すぎ

やっとバイトも終わり、明日は休み〜。 春休みはバイトづくしになるな…。 でもライブは欠かしたくありません。私の貯金はほぼライブ資金になりつつあります(汗) 明日のシチサンに白井さんご出演らしい。なんかピンの仕事どんどん増えますね。菊地さんがいな…

このへん!!トラベラー 浅草編

井上さんの誕生日(火曜日)は、何気に次課長祭りでした。 おはスタ、ルミネ、徹子の部屋、サプライズ、このトラ。 出演番組の数! このうち3つは井上さん祝われてました。 麒麟・川島さんとネゴシックスからもお祝いのブログ更新w ルミネは2回目に誕生日の話…

ジャングルポケットのシチサンライブ

遅ればせながら、昨日のシチサンレポをば。当初行く予定ではなかったのですが、チーモンが出るということで急遽チケット購入。 当日券のはずなのに、前売券のお客さんは少なく、席もだいぶ前に座れました。 ここでチーモンの集客力のすごさに驚き。前説で、…

生誕34周年

ハッピーバースデー井上聡さん!! そうですか、もう34歳ですか。見えないですね。全然。30代の体型じゃないんですよ。一体何者なんでしょうか。 歳をとっても、きっと井上さんは井上さんのまんまなんでしょうね〜( ̄▽ ̄) ずっと素敵で面白くて可愛いくて格…

ルミネ〜1回目〜

今日は楽しみにしていたルミネー。 目当ては次長課長ですが、その他出演者も超豪華。では出演順に。1、LLR『子供時代』 2、しずる『セコい奴』 3、ハイキングウォーキング『カレー屋』 4、佐久間一行『幼虫』 5、フルーツポンチ『福袋』 6、ショウショウ『も…

チーモン白井ソロライブ『ヨーグルト』

行って参りました。その前にシチサンも観覧。 人が突き飛ばされる瞬間やら、パンチラやら大爆笑の渦(笑) 個人的に囲碁将棋・根建さんの美脚に驚かされましたw 放送終了後、チーモンとLLR福田さんがやったテーブルクロス引きを、師匠面していたブロキャス吉…