2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『笑・神・降・臨』の続き

来ましたね! NHKには本当に感謝です。 タイトルは『笑世紀×芸人激突』。今回は東京ダイナマイトと共演。二郎さんとは同期だから余計に楽しみ。前回のネタが認められて、今回に繋がったんだろうなーって思うとすごく嬉しいです。また次課長のネタが見れるな…

AGE AGEマンスリーチャンピオンシップ

第一回が今月から始まりました。 1〜3位までは賞金が出るそうで。 賞金がつくのは芸人さんにとって嬉しいことですよね。優勝はエリートヤンキー。 5万円獲得してました。 チーモンは惜しくも4位。 ネタは見たかった『異種格闘技』でした。 ほぼ白井さんのオ…

チーモンチョーチュウシチサンライブ

観覧してきました。 今回も前回と同様、お口でトークの90分。 『横須賀』という字が書かれたTシャツを着てきた白井さん。 文字を指した菊地さんの指がちょうど白井さんの乳首に当たり、飛び上がる白井さん。白「好きなったらどーすんだよ!」 なぜ(笑) DVDの…

明日は

久しぶりのシチサンです。 お口でトーク楽しみだなー。 チーモンのトークは面白い。

相方

眠れず、さっきまでチーモンの動画を漁ってました。 すると、今年のサカイストとのシャッフルトークを発見。 菊地さんとまさよしさんはほんとにカップルみたいだった(笑) 基本菊地さんは、どなたでもちゃんと会話できるんですが、問題は白井さんw 白井さん…

おめでたい

菊地さん、ハッピーバースデー! とうとう20代最後になりましたな。私は、菊地さんの機転の効くところや、話上手なところがとても憧れます。そして、あの白井さんを扱えるのはあなたしかいない(笑) 菊地さんが止めないから、白井さんは好き放題やるんだ!by…

チーモンチョーチュー

発売日前日に早速購入。 えー面白かったですとも。 漫才もコントも素晴らしかったです。 二人のイキイキした顔を拝見することができます。 特典映像も楽しいですよ。 明日購入する方は乞うご期待!! これを見たら余計に夏の単独に行きたくなった…(涙)

ちょっとお笑いから離れてた

最近ブログが続かないですわー(汗) 毎日続けようと思いつつも疲れて寝ちゃいます。 ま、自分のブログなのでゆっくりね。(自己暗示) フットンダ見ました。 菊地さんのくしゃっとした笑顔が、なぜか印象的だったなー。 白井さんは虫好きということで(笑) テレ…

暑くなりました

梅雨入りのせいか、余計に湿気でじめじめ…。 早くもダウンしてた今日一日でした。 さてさて、TVぴあにチーモン1ページ。 初TVぴあにテンション上がりながら購入しました。 結成話からライブの内容までいろいろと。 これからもどんどんお笑い以外の雑誌載っち…

どうしよう

http://fdgm.jp/u/event/yarisugifesta2010/yarisugifesta2010_top.html?uid=NULLGWDOCOMO 興奮が止まらない。 絶対行くべし!!

もうすぐ梅雨入り

明日からディズニー行ってきます。 菊地さんブログに告知が。 お、やっぱDVD発売イベントやるんだ。 マスコミも入れてちゃんとやるのかー。 気合いが入ってますね。 売れるといいなー。 (少なくとも私は必ず購入します) いろいろ行ってみたいイベントがあり…

なんも書く気ないけど

また忙しくなって、テレビ鑑賞が滞ってます。あぁ、残量が……。 ライブスタンド行ってみたい気もするが、大変なんだろうと思ってしまう。今年はやめとくか。また次の機会にしよう。 お金を本気で貯めなければいけない時期になってきちゃったので、節約節約。 …

休日を満喫

『ヒーローショー』見てきました。 感想は、煮えきれないまま終わってしまった感じ。 つまり、罪を犯した者は報われないってことですね。 ジャルジャル上手かったなぁ。 後藤さんのシリアスな演技とか、福徳さんの泣きべそな演技とか、もう劇中のその人に入…

予告

http://www.youtube.com/watch?v=96iQvIwyVjE&sns=em 発売が待ち遠しいです。

上半期終了間近

少し復活しました。 まだ喉が痛い…。 ライブスタンド、CONA-MONに昇格したチーモン、おめでとう。 出世してますね〜。 このまま知名度を上げてほしいものです。 さて、6月に入りまして、また雑誌をいろいろ買わねばなりません。っていうかもう6月?! 早っ……