読み返し

さっきマンスリーよしもとを読み返してたら、抱かれたい芸人ランキングと結婚したい芸人ランキングに菊地さんが入ってた。(9位と12位)
ちなみに白井さんはMっぽい芸人4位(笑)
他の芸人さんはある程度有名なのにもかかわらずランクイン。

…これすごいなぁと改めて。
全国的知名度はないので、この調子で紙面に名前をあげてけば、みんな誰だ?って食い付くから頑張れー。

私もいちファンとして協力したいと思います。


あと、ハイウォー松田さんの男前だと思う芸人は?という質問に対して、『次長課長・井上さん』と答えてるのを発見してニヤニヤw
お互い認め合ってることがなんか嬉しいです。



来月のマンスリー、白井さんの可愛い連載とMONTHLY FORUMが楽しみです。
チーモンのキャッチフレーズなんだろー。