2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月2日

いよいよチーモンチョーチュウ、M-1グランプリ2010最初の戦いが始まりますね。 今年は1回戦増えて、混戦になること間違いなしだと思います。 突然のラストイヤーだけど、最後までチーモンらしく行ってほしいなーと願ってます。 また緊張する季節がくるー。

ハッピーMusic

先週と今週分。 短いコーナーでしたか、面白かったですw 『かまってちゃん店員・しらい』 『押しの強い筋肉店員・きくち』 という肩書きに笑いました(笑) 赤いエプロンを着て、アーティストを紹介します。 白井さんの声の高さに驚くベッキー(笑) 白井ワール…

ご無沙汰です

最近は教習所に行き始めて、朝早く起きる生活になりました。やっぱ早起きっていいっすねー。 目が悪いのに裸眼で頑張ってましたが、このたびコンタクトレンズを購入。付けてる感じがしないという感動に浸りながら、バイトをしています。 教習所やコンタクト…

秋花粉症になりました

ただいまバイトの休憩中。 昨日、教習所の入校手続き済ませてきました。 来週から始まるのか〜。 井上さんが一人で頑張ってます。 いいことだ。 河本さんのツイートがどことなく切ない。 寂しいんだろなぁ。 早く復帰してほしいけど、しっかり治してもらいた…

良いニュースと悪いニュース

まずは良いニュース。 なんとチーモンがレギュラー番組を獲得!! しかも二本!! テレ東と日テレらしいです。 ほとんどテレビに出ないチーモンが、まさかのレギュラー番組起用。 めちゃくちゃびっくりしました(笑) これで二人の色を出して、深夜から枠を広…

同期4組

10月15日にテレビ朝日系で、『戦え!極限バトル』が放送されます。この番組には13期生の同期である次長課長、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、野性爆弾が共演。とうとう全国来たーーーー!! 私的には以前関西でやってた『チュー次課ブラ爆弾』のままで…

しばらく

いやー編集できる時間がなくて、見れる分だけ見て消してしまった…。 私にはこの方法しかありませんでした、もう限界(汗) 毎週必ず見てたこのトラも最近見れずに放置。 やばいやばい。 チーモンのシチサンは一部だけ鑑賞。 二人のケンカが微笑ましいw 技を披…