目標

突然ですが、私訳あって大学辞めちゃいました。
というかもう辞めてました。
仕方ないですが、今はフリーターです。
毎日バイト三昧です。

じきに進路を決めなければいけないですが、今は車の免許取得を目標にしようと思います。


あとライブも行きたいなぁ。
ルミネとかAGEAGEとかシチサン観たい。
ライブ行くことも目標に、また明日も頑張ります。



私にとって、お笑いはなくてはならない存在です。
笑うってこんなに素晴らしいことなんだなー、とたまにしみじみ感じます。
次課長とチーモンにもとても癒されながら毎日生きてます。
ありがたやありがたや。
いつか恩返しできたらいいな…なんつって。

これからもお世話になるんで、ライブにテレビ出続けてくださいね。


では、おやすみなさい。