ウーマンラッシュアワー

紳助さんが注目してるウーマンラッシュアワーを某動画サイトで拝見。


…とっても面白いです!
テンポがいいし、二人とも滑舌がいい。
特に村本さんの話芸は、流暢で聞き取りやすいです。
さらに漫才だけでなく、フリートークも面白い。
これはコンビ仲がすごく良いからだと思います。
二人で遊びに行くらしいですよ♪

たしか中川パラダイスさんがチーモンと同期なんですよね。

そういえば、前にお互いのブログに写真がアップされてました。
仲が良いみたいなので微笑ましいですw


ウーマンラッシュアワーは本拠地が大阪なので、なかなか東京にしょっちゅう来るのは難しいとは思いますが、今年もしかしたら売れちゃったりして…。

チーモンのライバルが増えた!!


私もちょっと注目してますウーマンラッシュアワー
ぜひ、漫才見てみてください。


負けるなチーモンチョーチュウ!!