2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下剋上

ケータイよしもととかで、チーモンの画像やボイスがたくさんアップされてるのを見ると、やはり需要があって人気も高いことが伺えます。 今やってる『よしもと下剋上』のチーモンのトーク、なかなか面白いです。 白井さんのテンションが高いところがいい。 二…

想ったこと

今日はバイトが長引いて、帰ってきたのは先ほどの午前2時。 もはや夜行性になってしまったな。 昼間編集してなんとか残量が少し回復したけど、またすぐになくなっちゃうから油断できません。 来月に行きたいライブがいろいろあるんですが、 お金もないし、い…

熱中症に気を付けましょう

ここ最近の出来事をざっと振り返ります。 まず、バイオハザードクリアしました! ただ、EASYをクリアしただけで全クリはしてません。 でも怖いからもうやりたくない(笑) チーモン表紙のanエリア入手! 前回のインタビュー付きを手に入れられなかったのは本当…

真夜中のシンクロナイズドテイスティング

次課長のとこだけ抜粋。 ロシア代表、レギュラーメンバーに加え、今回は結婚した庄司さんが昇格。 いつもと違い、食材ではなく、女性が登場。 その女性は5人の中の誰かと関係してる、過去にテイスティングしたかもしれない人。 その一人のメンバーをみんなで…

暑さを吹き飛ばしたい

最近ちょい夏バテ気味です。急に暑くなるからねー。岐阜県最高39度だってねー。暑いねー。 エアコン点いてる一階と、そうでない二階の差が激しすぎて、階段の間に変な空気の層ができてます(笑) さて、またまた録画の編集ができないままHDDの残量がどんどん減…

夏だね

梅雨明けして、毎日30度以上ってのに目眩しそうな気分です。 最近バイトが忙しく、しかもややこしいのに引っ掛かり、全くついてない私…。 疲労困憊だー……。連勤続きますが頑張ります。 ライブスタンド行きたかったー! 行った方のブログを拝見すると、楽しか…

世直しします

世直しjourney購入。 DVDには結構次課長映ってたー。 (ただインタビューは二人だけ別々) PVの最後らへんで、カメラを持った河本さんが着替え中の井上さんを撮影してじゃれ合うという和やかなシーンがあって(*´∀`*)な顔に。 はんにゃ・金田さんに対するお客…

最近よく歩きます

an、結局手に入れることができず・・・(涙) チーモ〜ン・・・。ただ、HPにインタビューが掲載されていたので、それで良しとする。 また表紙に出てちょーだい。 7月はどこにもライブへは行かないですが、来月が待ち遠しいです。 単独のチケットが取れ、やりすぎフェ…

選挙へ行きましょう

今日は雨がひどかった。 チーモン表紙のanを探しに行ったけど見つからず・・・(泣) やはり都心じゃなきゃ駄目かなー。 ダウンタウンDXに井上さんの未公開映像。 電車を乗り過ごした話。 ナニコレ珍百景スペシャルの時ですね。 あの日、遅刻してたんですね(笑) …

たなばた

おはスタの1シーンwずっと仲良くね。 次長課長の冠番組ができますように。(コント番組でもいいよ) スクール革命出演時の1シーン。菊地さんは笑顔、白井さんは声がとても目立ちます。 M-1グランプリ2010、今年こそ好成績を挙げられますように。 そして私は…

じめじめする

明日は休みー。 このトラとG.Iゴローとあらびき団を楽しみに寝まーす。おやすみなさい。

ネプリーグ

トリンドル井上最高(笑) 無意識で「法」を書く井上さん。 労働基準法を調べてた河本さん(笑) 一から十のつく駅名なのに「品川シーサイド」と答える井上さんw 河本さんで勝利するところは格好よかったな。トロッコではトリンドルに頼りまくりのメンバー(笑) し…

A×A

やりすぎフェスタの宣伝で、カナリア、チーモン、しずるが出演。 池田さんのイスをずっと回す白井さん。はりきって声を出す菊地さん。声が高いと言われる白井さん。即興ユニット『やーめんめん』で活躍する菊地さん。 二日目のやりすぎフェスタのVTRで、バス…