2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HOME TOWN

買ってきました。 何度聴いてもいい曲ですわ。たぶんずっとニヤニヤしっぱなし。明日も電車でこれずっと聴きます。 河本さんのハスキーボイスと井上さんの透った声がこれまたいいハーモニー引き出してます。すてき。 おっとケンコバさんのダンディな声も忘れ…

テレビ

全然見れてないです…。 今日はものまね紅白があるけど最初の一時間はサプライズ録ってるから見れない。 時間までに帰れるといいんだけど。 今日はAGESAGEかぁ…。私チーモンが1位になってたとき、まだファンじゃなかったので、あの赤ジャケット着てるの見たこ…

あげたり、さげたり

見ました。 あれが噂のマッチョの妖精。(もしくはプロテインの魔人)やばい。私としてはめちゃくちゃツボにはまったのですが、一般受けはよくないのでしょうか。 まあ実際にKOCで落ちてしまったネタですがww なんなんですかあの菊地さんのテンションは(笑) …

珍しい…

http://mobile.laff.jp/t/typecast/141272/344762/34906859 マジか…。 見てみたかったよ井上さんのそんな姿wwあの井上さんが洗い物をするなんて! 堀内さんの井上さん描写がリアルに想像できて、可愛い…ってなっちゃう。 是が非でも画像におさめていただき…

MUSIC JAPAN

とうとう見ちゃいましたよ。トラベラーズだけ2回に分けてトークしてましたね。 次課長とブラマヨは前に着席、ノンスタ、オリラジ、タカトシは後ろに座りトーク。好きなアーティストをモノマネするというお題に河本さん、チャゲアスやってました。 小杉さんの…

夜が寒くなった

もう秋だね〜と思ってたら今日の日中暑かった。 検索ちゃんがとうとう終わってしまいました。 最後なので、みんなでぶっちゃけようSP。 出演は伊集院さん、土田さん、ジュニアさん、東MAX、友近、次長課長、品川庄司。 一組ずつ言いたいことをパネルに書きま…

初日終了

やっと1日が終わりました。明日もかぁ…。 今日はバイト先の先輩にご飯をごちそうしてもらいました。盛り上がった盛り上がった。また行きたいです。 チーモンたちとの沖縄ツアー行ってみたかったな。…まぁ無理ですけど。 やば…HDDがあと4時間しかない…。 ちょ…

新学期

明日から授業です。 早起き嫌だなー。 定期を買い損ねた。 お風呂入らなきゃ。 …秋も単位落とさないよう頑張ります。 シルシルミシル、ちらっと見ました。今日のテーマはパンだったんですね。パン好きな井上さんはテンション上がってました。かわいいっす。 …

続き

キングオブコントの続きですが、しずるが思った以上に面白かった。掛け合いとか演技とか総合的によかったです。 特に池田さんの演技力。2回目の卓球コントでは、笑顔から怒りに変わるあの微妙な変化をすごくよく表現しています。池田さんていろんな役をやり…

キングオブコント

東京03やりましたね!! 私としても納得の結果でした。彼らはすごく面白くて、完成されていました。エンタじゃ有名ですけど、トーク番組などはあまり出演していないので、これからが期待です。 サンドイッチマンも惜しかったですけど、2位は大健闘です。 優…

ついつい食べちゃう…

もう秋ですね。秋といえば芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋。そして何といっても食欲の秋でしょう。 これから太る季節なんですよね…。でも食べ物おいしい…。 神保町の楽屋裏ブログ、チーモン班がすでに始まってるんですが、みんな楽しそう。 菊地さんすごい…

スクール革命

出ました〜チーモンチョーチュウ。 『芸歴正しく並べましょう』ということで、4組の芸人さんたちの芸歴を順番に並べるというゲーム。 2組目にチーモン。ネタは美容クリニック。アッキーナが大好きだそうで。あざーす! レッカペで前やってたものですね。面白…

シルバーウィーク

っていうんですね。こんなに連休あっても、ほとんどバイトです…。 明日、スクール革命にチーモンが出る!! わーい、わーい。はしゃいで番組検索したら、ゲストのとこ『チーモンチョウチュー』って間違われてた…。 だからチーモンチョーチュウじゃ出なかった…

季節は過ぎて…

単位落としてなかった。 今日は検索ちゃん最終回。なんで?! あんな楽しかったのに…。 悲しい。

検索ちゃん

来週最終回でした。 でもあと1回かぁ・・・。私は第1回放送から観てました。 次課長が出てたからっていう理由で観始めた番組だったんですけど、 深夜にこんなおもしろいものをやってくれるなんてすごく嬉しかったんです。 ここで爆笑問題も好きになったし…

眠い…

明日へ学校行ってきます。成績怖いなぁ…。 異常に眠いので遅刻しそ〜。 レッドシアター見たかったな。 レイコが超好き。

雨が降ってきた

サプライズ、ディズニーシーからの生中継でした。 HDDが壊れて序盤録り損ねた……(泣) 井上さんの声がよく通ってましたね。みんな元気だったな。 ショーを純粋に楽しみたかった人にはうるさいと思われたかもしれません。声めっちゃ拾ってて、私は嬉しかったで…

明日も休み

ブザービート次回最終回だって!!どんな展開になるんだろ〜。最近のドラマ全く見てないのに、これだけは見ています。 からくり見ました。初っぱなからさんまさんに結婚の事を言われる井上さん。井「まだ先そうです」頑張って下さい!早くいい人見つけて下さ…

最近の流行りの曲がわからない

明日友達とカラオケ行くんですけど、全く最近の歌がわかりません……。古いのばっかになるだろうな。 さっきまで某動画サイトでチーモン見てたんですけど、やっぱ菊地さんてしゃべりがすごく上手いですよね。トーク見ててつくづく思います。想像しやすいように…

おはようございます。

昨晩はあまり眠れませんでした。 もっと寝る予定だったのに、早く起きちゃった。今日は一日だらだらと過ごしたいと思います。 だから、どうでもいいことをここに書いてみよう。タイトルの動物の意味はといいますと、 「タヌキ=河本さん、キツネ=井上さん」…

晩ご飯はお好み焼き

今日、新喜劇がテレビでやってたんですね。思わず見ちゃいました。やっぱ芸人てすごい人たちなんだと改めて思います。 S-1王者の方は、ただただ大変そうだった。河本さんトップでした。怒ってる人笑わすのはなかなか難しいね。 明日はからくりだ〜!楽しみw…

今から…

バイトです。 今日も頑張りたいと思います。8月はめっちゃ入ってたので、お給料すごかった。 …よし。 今さらだけど、チーモンの救命士のネタが超好き。 スーパー事故が超好きw 輪ゴムで意識確認も超好きww

ようやく

バイト終了。明日は休み。わーい。 たまった番組を見まくります。 あ、ドリームマッチ見なきゃ…。どんだけ見てないんだ。古すぎる…(泣) 明日の午後にあるS-1王者の番組楽しみ。

今日は・・・

チーモンチョーチュウの単独ライブです。 ・・・行きたかったぁ。きっと楽しいに違いない。私は悔しさを噛み締めながらバイトに精を尽くします! それから、昨日行ってきた無限大ホール内にあるモニターに、次課長も出てる「ザ・トラベラーズ」のPVが流れて…

愉しい単独ライブでしたた

タイトルは、白井さんのブログから引用させていただきました。 どうやら楽しかった模様です。よかったよかった。 悔しさをバネにバイトを頑張るつもりだったのに、今日はいろいろミスをし、逆に落ち込む結果に・・・。 ・・・明日も頑張ろう・・・!(そうだ…

はじめまして

どうも。お笑い好きの学生です。特に好きなのは、次長課長とチーモンチョーチュウです。手違いで先にレポの方を出してしまいました…。これからゆるく書いていきますので、よろしくお願いします。

早速…

昨日、チーモンチョーチュウのシチサンライブに行ってきましたので、レポさせて頂きます。MC:チ-モンチョ-チュウ ハロ-ケイスケ 5GAP Bコ-スフリ-ト-クは野爆ライブとウ-パ-ル-パ-と弟の結婚式。体が追いつかなくて、うまく笑えない菊地さん。理由は昨日あっ…