ウチくる!?

チュートリアルのサプライズゲストとして、同期の次長課長登場。


お店に入るとすでに次課長待機。

徳「井上がこんな時間(昼)から働いてくれるなんて」井「(笑)」
テロップ:夜行性の男
徳「河本はよく来るんですけど、この男(井上)はまぁ来ないですからね」
河「ちゃんと(井上は)ケンミンSHOW出てきましたから」
この収録の前にあった、秘密のケンミンSHOWの収録から流れで来たそう(笑)


徳井さんに早速女性がらみのいじりw
次課長、徳井さんのNSC時代を暴露。
同じく同期、ブラックマヨネーズVTR出演。
チュートリアルに対して苦情をめっちゃ言うw


ここでサークルJ総帥・陣内智則さん登場。
昔、家が近所だった徳井さんの話。
彼女ヒステリックだな〜(笑)


福田さんはミステリアス。
井「ここ来る前、3人(次課長・陣内)で福田のこと調べたんですよ」
ウィキペディアで調べて唯一わかったのは『好きな寿司ネタはイクラ』(爆笑)


話がチュートから河本さんに。
河本さんが今の奥さんと付き合えるきっかけを作ったのは陣内さん。
ここで例のライター話。
ホテルのライターを使用していた河本さん。
直美さんに発見され、誰と行ったのかと激怒されたとき、陣内さんのだとなすりつける。
陣内さん、結婚を考えてるカップルだと気を遣い、自分のものだと河本さんをかばう。
しかし、その場はどうにかなったけど、当時付き合っていた彼女と破局した陣内さん(汗)

もう時効だから、ここであのライターは誰のか言おうということで、河本さん、「僕の」ときっぱり(笑)


本編はここで終了。

一番最後におまけで、
河「モデル(福田)がいて女優さん(徳井)がいてバイク王(井上)がいて」
女性いじりに慌てる井上さんでした(笑)


やっぱり、同期と絡むと楽しそうだなー二人とも。
特に井上さんは終始ニコニコ。
ブラマヨもVTRじゃなくて現場に来てほしかった。
もっと盛り上がったのに。

ほんといつか13期で冠レギュラー観たいです。(もちろん全国放送で。そして野爆とシャンプーも含めて)