このへん!!トラベラー 阿佐ヶ谷編

釣り堀に入る一行。
釣り対決。
井上さん一人だけダウンを着てる。
コバ&河本は鯉、井上さんは金魚に挑戦。

ヒットでもすぐ逃げられるコバ&河本
あれ?井上さん竿持ってない(笑)
井上さんは経験者の方と一緒にやっていたようです。

結果、コバ&井上が一匹ずつ、河本さんは一匹も釣れず最下位。
罰金なんですが、10円だけ入れた河本さんにやいのやいの言う二人。


見つけたハンバーグ屋さんの店名が放送禁止用語(笑)
みんな連呼するので、効果音「ズキューン!」いっぱい。
逆に気になるw


途中、コバさんの知り合いの昆虫を美味しく食べる研究家に遭遇。
みんなで昆虫を食べることに。
ハチのせんべいやイナゴの素揚げを見て井上さん絶叫。
食べれなかったら罰金一万円ということで、思い切って食べる井上さん。
アリの幼虫をクラッカーの上に乗せるのを見て、次課長嗚咽連発(笑)
こちらも思い切って食べるんですが、すでに井上さん涙目w
ここまでコバさんと河本さんは食べると美味しいと言ってます。
しかし、最後に出てきたのは食用ゴキブリw
これには悲鳴(笑)


包丁と女性は同じという、ちょいとHな研ぎ師さんと談笑。


激辛キーマカレーを食べて悶絶する次課長の横で、子供とコバさんがたわむれてるのが可愛いかったw


今回は放送禁止な状況が多々ありました(笑)
店名まじで気になります。
昆虫は……私だったら絶対に嫌です。
井上さん、アリは結局食べれなかったんじゃなかろうか。
水飲んでました。
その点、コバさんと河本さん強かったなー。