好きなネタ

今日はバイト行く前に、久しぶりにチーモン動画探し。
通販のネタ初めて全部見た。
面白いですw
二人合わせて「丈夫♪」って言うのが好きっす。
あと、亭主関白久しぶりに最近やってましたが、私あれも好きなんだよなー。
白井さんの、缶ビールを「フロメシネル」で飲むとこが好き(笑)
百人切りもいいなぁ。
菊地さんの芸達者さがよくわかるw
パラシュートまじで上手いからね。
 
 
単独でやったネタも早く見たいー。
シャッフルトークも面白そう。
最近まったく無限大行ってないけど、動画見てたら行きたくなってしまいました。
 
貯金もしなきゃいけないので、あまりしょっちゅうは行けませんが、また笑わせてもらいに行こうかな。