このへんトラベラー 上野編

パチンコ対決に燃える3人。
河本さん大当たり。
井上さんゲームオーバー。
コバさん最下位。
罰ゲームとしてアメ横でチョコの叩き売り。
上手い(笑)

次課長は千円札持ったお客さん。
ちょいとセコいコバさんに、
井「金返せ!!」
3人のやりとりに爆笑。


ダミ声おじさん発見。
一気にテンション上がる次長課長
河本さん、即対応。
おじさん、ぐいぐい来る。
嫁さんキレイ河本さん。
男と付き合え井上さん(笑)
ゲイ疑惑浮上の井上さんにおじさん「間違いないよ!」w


その後、可愛いお姉ちゃんたちに出会い、
「かっこいい〜!!」
と言われる井上さん。
すると、
コ「ダメダメこいつ男が好きなんですよ」
河「これマジなんですよ」
井「(笑)」


気前のいいおじさんにどんどんお菓子をもらう次課長に、
コ「なんぼほどもらうねん!」
後ろで井上さんからお菓子を分けてもらってた女子高生が羨ましい。


カレー屋さんにて大盛りを見つけるコバさん。
その瞬間、うなだれる井上さん(笑)
でもカツカレーがめちゃめちゃ美味しそうでした。
あ、食べたくなってきた…。


整体院に訪れる一行。
マッサージ気持ちよさそう。
波動療法を受ける河本さん。
棒がぐるぐるビンビン回ります。
河本&コバコンビが波動療法を受けてる間、井上さんがマッサージで声を漏らしてました(笑)
マジで効いてるみたいです。


その後、本格的にマッサージを受けて痛がるコバさんの手を握ってあげる井上さんw
井「なんか子供の相手してるみたい」


マッサージ終わった3人の顔がスッキリしてました。


提供のとこで波動療法を受けてた井上さん。
先生が何言ってたのか気になります。


今回は結構面白かったです。
上野は来週はなさそうです。