ルミネ 1回目

行ってきましたよ。


(以下順不同)
2丁拳銃『アテレコ&丁度ええ』
ブラックマヨネーズ『修学旅行』
次長課長カルピン
くまだまさし『ショートコント』
トータルテンボス不登校
南海キャンディーズ『刑事』
ライス『金の山分け(バナナ)』
5GAP『万引き』
井上マー『家康ラジオ』
新喜劇ほんこん


2丁拳銃井上マーは初めて。
面白かった〜。
小堀さんのテンションが好き。
マーさんはピンだけど存在感がすごかった。
ブラマヨが終始ハゲネタで爆笑でした(笑)


次課長、例の件については触れませんでした。


今回ものすごくいい席で、前から5番目という近さ。
めちゃめちゃはっきり見えた。
相変わらず井上さんは、コントの始めに挨拶をします。
礼儀正しい。


後ろのお客さんのリアクションが大きく、芸人さんが事細かに拾ってましたw


やっぱ生って素晴らしい。