このへん!!トラベラー 続・浅草編

引き続き浅草をぶらぶら。


コバ活再開。
豆屋の娘さんをゲット。
コバさん&娘さんは人力車で、次長課長は徒歩で浅草巡り。
娘さんを乗らせる前に次課長のふたりが人力車に乗っちゃうボケが楽しい。


いろんなお店に他番組の取材がすでに来ていて、驚く次課長。
井上さん、驚きすぎて腰を抜かす。
それを見て穏やかな表情の河本さん(笑)

注文した料理を美味しそうに食べながら、ふたりで仲よろしくわちゃわちゃしとりましたw


一方、コバさんは娘さんと人力車デート満喫中。
1000本以上の桜を一回見てみたい。


浅草には元気な奥様が多いですね。
浅草花月も一回行ってみたいです。


今回はほのぼのした回でした。