にけつッ!!

渋谷無限大ホールにて収録をやっているということで、一回目の収録に行ってきました。
 
 
始まる前にスタッフの方が二人登場。
拍手の練習。
 
本番。
ジュニア&ケンコバを生で観覧。
生だー!(テンション上)
出てきた瞬間声が出た。
ジュニアさんは前にルミネで見たことありますが、ケンコバさんはお初。
盛り上がりました。
やっぱ面白いね。
 
 
ジュニアさん、話し尽きない尽きない。
すごいっす。
 
 
都合上、一回目しか見られませんでしたが、機会があったらもう一度行きたいです。
 
 
 
 
 
そして本日はマンスリーよしもと4月号の先行発売日。
どうやら無限大ホールのみでAGE芸人さんのサイン色紙が貰えるとのことで、ちゃっかり貰ってきちゃいました(笑)
ちっちゃい色紙にチーモン二人のサイン。
わーい!!
ただいまとてつもなく嬉しいです。
以前も貰ったんですが、手帳の端っこだったので、ちゃんとしたものに書かれてるのは嬉しい。
これでチーモンが売れたら、これめっちゃプレミアつくなw