寒さが逆戻り

最近、またテレビが見れてないです。
早く処理せねばー。


ちょろっと見たサプライズの次課長ふたりの髪型が格好いいのなんのって。

河本さん、アップもGOODです。
井上さんは前髪をはっきり分けないようにすると、若く見える。
ふたりとも顔ちっちゃいな。
オールナイトニッポンモバイルも配信始まりました。
内容は後日。



チーモンがレッドカーペットに出るこの嬉しさ。
久しぶりのご出演なので、録画したらリピート半端ないと思います(笑)

早くいっぱい出てくれ。


今月末に、菊地さんが出会うであろう作家さんに期待を持ちつつ、今日は寝ようと思います。


バレンタインも近いですが、皆さん渡す相手は決まってますでしょうか。
次課長もチーモンもめっちゃ貰ってるんだろうな〜。