ルミネ1回目

行ってきました。


前説:まさむね

1、はんにゃ
2、ハリセンボン
3、ダンサブルコント(デッカチャンチーモンチョーチュウ・ひとりでできるもん)
4、サカイスト
5、Bコース
6、水玉れっぷう隊
7、はりけ〜んず


8、新喜劇(石田靖班)


9、チュートリアル



なんと席が一番前!!
出演者と近っ!!
この近さでいつか次課長も見たい…。


チュートリアルはいいとも終わりだったので大トリでした。
サカイストとBコースがかなり笑いを取っていました。
ダンサブルコント、非常に面白かったです。
(どんな内容かはあまり触れないでおきます。)
菊地さんがわりとメインでしたね。
やっぱダンスしてる姿は格好よろしいです。
さすが。

ひとりでできるもんさんのダンスがまるで人形みたい。
近いので足下もしっかり見えるのですが、足がクネクネしてて見入っちゃいました…。

デッカチャンさんの存在感が…いかつかった(笑)

そして白井さんが可愛すぎたw
キノコ持ったときはダブルキノコだ!と思いました(笑)
最後はみんなでダンス。
これはちょっと遠い所から真正面で見たかったですね。
ひとりでできるもんさんと菊地さんはバッチリですが、デッカチャンさんと白井さんは見てて面白いですw
オチ、怖〜い。


平日ということもあって満席ではなく、客層も高い人が多かったです。
ものすごく落ち着いて見れました。



その後、今週このトラで取り上げた原宿へゴー。
次課長&ケンコバさんの行ったとこを辿ってきちゃいました。
楽しかった〜。