このへん!!トラベラー 浅草編

井上さんの誕生日(火曜日)は、何気に次課長祭りでした。
おはスタ、ルミネ、徹子の部屋、サプライズ、このトラ。
出演番組の数!
このうち3つは井上さん祝われてました。
麒麟・川島さんとネゴシックスからもお祝いのブログ更新w
ルミネは2回目に誕生日の話が出たようで、悔しい・・・。
河本さん、肉まんの肉なしを井上さんにあげるそうです(笑)



さてこのトラ、今回は浅草。
ケンコバさん、初めてだそうです。
次課長びっくり。


モンチッチに食いつく井上さん。
ただでもらったお土産を通りすがりの人々に見せびらかす三人(笑)
似顔絵屋で似顔絵を描いてもらうことに。
河本さんの絵を見て、あまりのそっくりさに思わず笑っちゃう二人。
しかし、河本さんは見せてもらえず、出来てからのお楽しみにされる。
三人の個性が出てて、すごくそっくりでした。


ビートたけしさんが師匠という元芸人さんのお店に足を運ぶ三人。
くじらの料理を扱うお店で、
「鯨を食べて、芸を磨け」
と言っておられました。


花やしきにて射的する一行。
5発撃って、ビリだった人には罰ゲーム。
コバさん最下位。
高所恐怖症なのにジェットコースターに乗せられてました。
その間に次課長は二人で肉まん食べてたw



浅草は私も行ったことないんです。
一度行きたいなぁ。
雷門や花やしきを生で見たい。
下町っていいですよね。