徹子の部屋

片付けしてたら、買ったお笑い雑誌が結構溜まってることに気付いた。

それを読んでたら、途中から掃除してることを忘れてた。

掃除あるあるだね〜♪


片付けも終わり、今はちょいと某動画サイト閲覧中。



今更ながら、徹子の部屋はやっぱ最強だった。
ヒロシとテツコの毒まんじゅう(笑)
この回だけ『準一の部屋』になったのがめちゃめちゃ嬉しい。
バースデーケーキに井上さんの似顔絵も描かれたのも嬉しかったぁ。
徹子の部屋と誕生日がまったく一緒っていう井上さんは、本当に運が強いというか何か持ってますよね。
これも井上列伝の中に入れておこう。
河本さん、よくぞ井上さんを見つけてくれた!



さて、明日は朝からバイトなのでもう寝ようと思います。