このへん!!トラベラー 原宿編

モッフルを出すお店を紹介。


お餅という単語に一気にテンションの上がる井上さん。
餅好きを日経エンタなどで言ってましたが、本当に好きなんですねw
しかし頼んでたのはハヤシライスでした(笑)


美人がいるこのお店。
はんにゃ川島さんが好きと言っていた方の選んだ相手は井上さん。
怒るコバさんと河本さん(笑)
井上さん嬉しさでその方とハイタッチ。
……羨ましい。


ファッション対決。
それぞれの好みが出ますね〜。
井上さんは清楚系。
河本さんはロック系
ケンコバさんはセクシー系。(でもボケる)
ちょっと違ってたらすみません。


結果
1位ケンコバさん(モデルの女性とハグ。ただしおっさんお面かぶった状態で)
2位井上さん(女性とお礼)
3位河本さん(女性からビンタ。しかし力が足りず店長じきじきビンタ)


河本さんの悲鳴が店内をこだましました。



原宿いいな〜。
実際に行きたいスポットです。
そこで思いっきり買い物したい。