ルミネ〜1回目〜

今日は楽しみにしていたルミネー。
目当ては次長課長ですが、その他出演者も超豪華。

では出演順に。

1、LLR『子供時代』
2、しずる『セコい奴』
3、ハイキングウォーキング『カレー屋』
4、佐久間一行『幼虫』
5、フルーツポンチ『福袋』
6、ショウショウ『ものまね』
7、ラフ・コントロール『露出狂&ヒーロー』
8、はんにゃ『柔道部』
9、アップダウン『不良と警官』
10、どんぴしゃ『しつけ』
11、次長課長『お見合い』
12、タカアンドトシ『特技』

新喜劇がなかったので、多くの芸人さんが登場しました。
ネタのほとんどは一度見たことがありましたが、やっぱり鉄板。
何度見ても笑えます。
いやー、客層が若い!
さすが最強三銃士が揃った結果です。
それにプラス、今日は井上さんの誕生日もあって、はんにゃ、しずる、フルポン、次課長ファンが多数を占めていたのではないでしょうか。
名前が出るたびに喜びの悲鳴で、とんでもなくうるさかった(笑)
元気なお客さんのおかげか、スベッたコンビはすべてにおいて一組もいなかった気がする。


今日のハイウォーは一段と可笑しかった(笑)
カレーの辛さを聞いたQちゃんに、「ライス」と一個前の答えを言ってしまった松田さんw
しかし、それに対して「ライスですね」と納得するQちゃん(笑)
そのまま流れていったと思ったら、途中で松田さんがおかしいことに気付き訂正。
それに笑っちゃう二人。
どした(笑)お疲れですかw




はんにゃのヘタレコント生で初めて見たーw
金田さんのクルクル変わる表情はほんと器用っす。


次課長が登場の瞬間、客席から「さっとんおめでとー!」という声が。
本人は気付いておりませんでした。
私も便乗して、ものすっごい小さい声で「おめでとう」を言いました…w

コント中に、河本さんが何か言うかなと思いましたが、特に何もなく終了。

お見合いなので相変わらずスカートは透けていました(笑)



井上さん、河本さんにプレゼントもらったかなーw