あげさげ

行ってきました。

MAEAGESPから観ました。
たくさんいました芸人さん。
MCはサカイスト
デ「オシャレが止まらねーー!!」
一組1、2分くらいしか時間がないので短い!
え?もう終わり?っていうのが多くて、満足だけど物足りない…(笑)
個人的にすごく面白かったのはこりゃめでてーなとえんにち
あと、いつもライブ行くとタモンズが前説なのですが、今日は本編に出演してました。面白かったです。




そしてAGESAGE。

ネタ順は以下のとおりです。

アームストロング
ジューシーズ
LLR
パンサー
グランジ
ジャングルポケット
チーモンチョーチュウ
ミルククラウン
カナリア
ブロードキャスト
エリートヤンキー
犬の心
ピース



やっぱAGESAGEに出る人たちは違いますね。
みんな面白いもん。
その中でもブロードキャストは爆笑したはずなのに…なぜ…?
結果12位。
あとアームストロング。
…なぜ?
結果最下位。
びっくりでした。



チーモンは『ゴルフ』。
家からゴルフ場に行くまでの行動を、白井さんが言った食材や調味料で表現する菊地さん(笑)
確認です。あれはアドリブですか?
菊地さん、凄いんですけどw
オチがいつもと違いました。
不意を突かれた(笑)


結果は3位。
私は見たことのあるネタということもあってか、もっと下の順位だと思いました。
それまで呼ばれなかった2人ですが、不安の表情でしたね。特に白井さん。
もしかして落ちた!?とヒヤヒヤしてましたけど、ひとまず安心。

白井さん、ジューシーズの赤羽さんのお腹をぷにぷに。最後はお互いぷにぷに触ってました。


ジャングルポケットグランジが同率10位。
しかし、Bageからチャレンジしてきた方が優先されるシステムのようで、グランジが落ちることに。
遠山さんキレたーーー!!

そうだったんだ…。
そりゃショックだ。




やっぱAGESAGEはお客さんが多いですね。
私は立ち見でした。
結果発表は自分が出る訳じゃないのに緊張しました(笑)
生っていいね。




出待ちで菊地さんとしゃべっちゃいました。
白井さんは会えませんでした。いつ入って、いつ出てくるのか分からない人です。
今はルミネかな?
仕事頑張れ〜!