このへん!!トラベラー 続・自由が丘

感想をば。
 
 
 
まったりだね〜。
見てて自然と頬が緩むよ。
 
MX時代の方がよかったという人もいるみたいだけど、私はこれで大満足です。
 
 
 
スペアリブ、残念だったね井上さん。
天使の女の子に食べられちゃいました(笑)
ていうか、あの女の子マジで可愛かったね。
手ぶらだったけど一体どこから現れた?
 
 
3人でぶらぶら歩きますが、みんな自由に行きたいとこへ行ってます。
気付いたら井上さんが遠くへふらふら行ったり。
可愛い子を見つけてはすぐにがっつくケンコバさんだったり。
暴走に走れば河本さんが抑止したり、何かとCDの宣伝したり。
 
 
 
カフェのお姉さんに、この3人だったら誰がいい?という定番の質問。
選ばれたのは、井上さん。
ケ「ベタいったよ〜」
井「いえ〜〜い!」
河「俺、自分の分しか払いませんから」
 
井上さんを残し、2人はさっさと店をあとに(笑)
 
 
残された井上さんの『お姉ちゃん』の言い方がもう最高級に可愛かった。
 
オープニングでケンコバさんと河本さんに手を繋がれたちびっこに匹敵する可愛いさだった。
 
 
いや、それ以上だった。
 
あの一瞬にものすごく癒されました。
 
 
 
あー楽しかった。
来週は中目黒です。