まったり

今日のバイトは久々の休みでした。
気楽〜。
 
 
 
チーモンのシチサンを観てました。
 
十字架怖いよ白井さん(笑)
遅れてきたお客さん、十字架にビビり、会場大爆笑。
 
 
あとメダリアンのくだり面白かったです。
 
メダルを集める人をメダリアンと呼ぶ。
白井さんもそのひとり。
 
菊「メダリアンの白井だね」
白「そう。シラリアン…」
菊「違う違う。それじゃ白井を集めることになるから」
 
さらにキクリアン、そしてキャクリアン。
あ、ゲシュタルト崩壊が……(笑)
 
 
 
観てたら途中でパソコン止まりました。
 
続きは明日になってしまいました…(泣)
 
 
 
次に、VS嵐を鑑賞。
レッシア出てる〜!!
改めてはんにゃ金田さんの運動神経と運の良さに感心しました。
あと、嵐ってほんとみんなできる人たちだよね〜。
面白い。
 
 
 
最後にダウンタウンDX。
オードリーの若林さんはやっぱトーク上手いです。
実力あります。
先輩に可愛がられそうなタイプですよね。
 
 
 
1日あっという間でした。
もっとまったりしてたかったな。