寂しいのかな…

サーカスや日経エンタで、井上さんの口から『犬』という単語が頻繁に出てきましたけど、
なんか今独りがちょっと寂しいのかなぁなんて。
 
まぁ普段から寂しがり屋な人だとは思ってるんですが、もし犬を飼おうと考えているのなら、日常がもう独りでいるのが耐えられなくなっちゃったのかな。
(考えすぎですけど)
 
 
 
井上さんはストイックな人だから、ある事にすっごく夢中になれます。
それが、マンガだったりゲームだったりしますが、女性も一途になれる人だと思うのです。
だから、一度好きになれば、井上さんはきっとすぐ恋人を作れると思います。
しかし、その女性がまだ現れてないみたいです。
前に草食系から肉食系になる!と意気込んでましたけど、なかなか難しいようです。
 
たぶん、井上さんがゲームより何よりも大好き!と思えるような人が現れたら、たぶんその人と結婚するんでしょうね。
 
 
もう33歳なんですよね。
これから寒い季節になりますけど、井上さんの心を温めてくれる人が現れることを願っています。
 
井上さんには幸せになってもらいたいです!