このへん!!トラベラー

この瞬間がくるまで、ドキドキわくわくが止まりませんでしたよ。

まさか、まさか自分家のテレビでこの番組を観ることができるとは。

ありがとう、テレ東。
心の底から感謝しております。


今日は自由が丘を探索。
美女がめちゃめちゃいる自由が丘に『婚活』ならぬ『コバ活』をするケンコバさん。
即お店の交渉に行くネゴシエーター河本さん。
そして、いつもより若干声が高く舌足らず口調な井上さん。
なんで?なんか喋り方ふにゃふにゃしてる…。
いや、可愛いけども。

そうか。こんな井上さんを東京の人たちはすでに知っているのか。
羨ましすぎる……!



全体の印象は、
みんな自由だね!!
こんなのびのびして楽しそうな三人を拝見できて非常に嬉しいです。


素敵なプレゼントをありがとうございました。