巨大台風接近中

あした、どうやら学校が休みになる模様です。
・・・まじか。

バイトは休みなので嬉しい。


チーモンのシチサン観ました。
生配信になったんですね。カットされる心配はなくなりました。
チーモンエストか。らしいね。
好きなことやったらいいよ。私は自由にやってるふたりが好きです。


風水で舞台上にいろいろなもの置いてたけど、中央に白いものってことで、
板?白井さんと菊地さんを仕切ってました(笑)
その後、板の側面を前にしてふたりで後ろに隠れて。
左右からひょこっと顔出して、すべったら隠れるふたりww
あれが一番可愛かった。
そんでほんと仲いいなこの人らwなんて改めて思っちゃいました。
白井さんも菊地さんも相方が面白くてしょうがないんだよね。


(ひょこっ)

菊「こないだ面白いことあってさ」

(ひょこっ)

白「なにー?」


見てて、(*´ω`)こうなる。

しっかり相方の顔見て話すコンビは和むね。
次課長もそう。
それと河本さんのツボは井上さんで、井上さんのツボは河本さんで。


また楽しませてよ。


さてそろそろ寝て明日の警報を確認せねば。