お笑いTVLIFE

髪切ってきました。
量がかなり減りました。
もともと髪多いのでね。
切り終わったあと、下見ると自分の髪だらけでちょっと怖かった。
 
 
やっと買いました。
あら、次課長もチーモンもいい具合に載ってますね。次課長は『このへん!!トラベラー』の特集と、河本さんがS-1特集に。
さすが、息ぴったりのトーク(笑)
あと3人のオフショットいいですね〜。
チーモンはAGEAGE十番勝負。
白井さんは完璧に他の人と違いますね。すごく目立つ。
でも縄跳びを持つ白井さん、可愛いw
菊地さんは一生懸命やってるのに(笑)
 
 
他にもちょこちょこと載っています。
井上さん、現金て…(笑)
河本さん次回は優勝で!
チーモンが相方思い芸人No.1と書かれているところに思わずほっこりw
 
 
 
 
気合いを入れるふたりを撮ってみました。
(画質粗い…)