映画

今日は、『BALLAD〜名もなき恋のうた〜』を観に行きました。



・・・いや〜、感動しました。
正直原作のしんちゃんを超えられないだろうと思ってましたけど、
同等でしたね。

内容がわかってるから先を予測して泣いちゃうところもありましたけど、ほぼ全編を通してぼろ泣きしてました。

クレヨンしんちゃん」て、しんちゃんが泣くと思わず泣いちゃうんですよねー・・・。
よかったです。


まだご覧になっていない方はぜひ、劇場へ足を運んでください。






某動画サイトで『イケメンデルの法則』を観てました。
井上さんのシチュエーションコントは最高ですよね(笑)
ただ、ときたまマジでドキッとさせることする。
オープニング、また井上さんも参加しないだろうか・・・。

・・・いや、しないだろうな。


河本さんの回しっぷりもさすがです。
イケメンたちのいじり方も最高でごさいます。

ぜひ全国ネットで放送を・・・!!







お笑いポポロ読みました。チーモン記事が2ページ。
白井さん、俳句って言ってるのにたったの一言(笑)
前に聞いたことのあるエピソードが載ってました。

なんか写真、いいですね。






今日はどっきりの特番やってて、帰ってきたときはちょうどオードリーの春日さんのドッキリが放送中でした。


それを観て、チーモンがもしドッキリを仕掛けられたらどっちがターゲット?と思いまして。

以前、お互い1回ずつだったかな?ドッキリ掛けられてましたよね。
菊地さんが寝起き、白井さんが警備員に止められたら(だったっけ?)というドッキリ。


ん〜・・・どちらかというと菊地さんの方が体を張るし、リアクションとかも良さそうな所がありますが、
コンビのボケである白井さんが仕掛けられて、イメージのギャップを図るとか。
しかもそのモニターをやさしい目で見守る菊地さん。
・・・容易に想像がつくw


まあ今の時点では、ふたり一緒にドッキリというパターンが一番しっくりきますが(笑)



さて、みなさんはどっちだと思いますかね?