光はひっそりと

寝不足気味です。
授業中寝ちゃいました。


ただこのトラは観たい。
HDD編集しなきゃ…。
(この話何回もしてます)


明日チーモンのAGEAGEですが、バイトで断念。
今月勝てるかな。
まだBに落ちてないふたりですが、M-1前に落ちないか不安。

ま、でも私ができるのは、応援するのみ。
ひたすら彼らの笑いに応えるだけです。
私の周りじゃ知ってる人は少ないけど、いつか有名になれるといいなって思います。
その分ふたりを間近で見ることができなくなっちゃうけどね。

でも評価されないといけないですよ。
売れるきっかけはどこかに必ず転がってます。
それはM-1かもしれないし、そうじゃないかもしれない。


要するに運です。


そういえば、前に占い師の方に4月と11月が運気がいいみたいなこと言われたって言ってましたよね

来月じゃないですか。



仕事にがっつくんだチーモンチョーチュウ





…語ってみました。