MUSIC JAPAN

とうとう見ちゃいましたよ。

トラベラーズだけ2回に分けてトークしてましたね。
次課長とブラマヨは前に着席、ノンスタ、オリラジ、タカトシは後ろに座りトーク

好きなアーティストをモノマネするというお題に河本さん、チャゲアスやってました。
小杉さんのすわりのいい笑顔・・・・・好きだ(笑)
井上さんのボケも拾われてよかった。


そして、いよいよオンステージ。
次課長がセンターにいる!
振り付け可愛らしい。
最初河本さんから始まるの?すごい、やっぱうまい。
それぞれパートを歌ってました。
あ、井上さんソロ歌わないのね・・・。
次課長一緒に歌ってるの、なんか和みました。






これってもしや・・・・口パク・・・?






・・・いいんです。歌番組に出れただけでも凄いことなんです。
そこは大目に見ましょう。ね、そうしましょう。

でも、俄然CD楽しみになりました。
友達全6枚購入するそうです。マジか!!
つまりあの特典DVDももらえるってことです。
・・・・・・貸してね!!