愉しい単独ライブでしたた

タイトルは、白井さんのブログから引用させていただきました。
どうやら楽しかった模様です。よかったよかった。


悔しさをバネにバイトを頑張るつもりだったのに、今日はいろいろミスをし、逆に落ち込む結果に・・・。
・・・明日も頑張ろう・・・!(そうだ、前向きになろう)


HDDに録画した番組がたっぷり保存してあるのですが、なかなか見れません。
最近次課長を見れてない(泣)
そういえば、近々MUSIC JAPANにザ・トラベラーズが出るそうで。
これはリアルタイムで見たいなぁ。
おじさんたちのダンスが気になってしょうがない(笑)


チーモンもテレビ出ないかなぁ。
てかスクール革命いつ・・・?