新学期

明日から授業です。
 
早起き嫌だなー。
 
定期を買い損ねた。
 
お風呂入らなきゃ。
 
 
…秋も単位落とさないよう頑張ります。
 
 
シルシルミシル、ちらっと見ました。
今日のテーマはパンだったんですね。
パン好きな井上さんはテンション上がってました。
かわいいっす。
 
 
スクール革命をリピートしまくっております。
チーモンの見た目ってやっぱポップですよね。
テレビで注目されたらあっという間に人気出そう。
 
問題はどこにきっかけが落ちているか。
 
やはりM-1なのでしょうか。
 
めっちゃ見直してたら、白井さんずっと口ぽかーんと開けてる部分に気づいて思わず笑っちゃいましたw
 
 
ほらw