キングオブコント

東京03やりましたね!!


私としても納得の結果でした。

彼らはすごく面白くて、完成されていました。

エンタじゃ有名ですけど、トーク番組などはあまり出演していないので、これからが期待です。


サンドイッチマンも惜しかったですけど、2位は大健闘です。
優勝予想は1位でしたもんね。


個人的にジャルジャルはもっと上でもよかったかなと思いました。


でもやっぱみんな面白かったです。


途中で流れてたオロナミンCのCMめっちゃ格好良かった…。
改めて芸人さんて素晴らしい方々なんだと感じました。
袖から舞台に出ていく瞬間がもう格好良い…。

あと井上さんもCM出ててニヤニヤしちゃいました。


あとはM-1か……。

チーモン!!